348949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「おもひでのピート」& my lovely  cats

「おもひでのピート」& my lovely cats

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 18, 2016
XML

雪の女王.jpg   こんばんは星

                      いらっしゃいませ 音符コーヒー

 

昨夜から大雪警報が出ていたコマッターズ地方ですが夜中はずっと雨でした雨

朝の8時頃から大きなぼたん雪に変わりました雪

午前中にまた雨になり夕方には晴れたのでもう外の雪は溶けています晴れ

昨夜はいつ雪になるか気になって寝れなかった(^^ゞポリポリ

子供かっ!?

 

XBa3T_eUMem_y8U1453118895_1453119193.jpg

ブサイクな雪うさぎを作りましたほえー 

 

 

5thSM28sYc39CoM1453118483_1453118628.jpg

 

我が家の元気過ぎる2才児恐怖の2才児・なっぴー

もうすぐ5ヶ月になるみーなですぽっ

 

なっぴーみーなが生まれる前後に色々と我慢をする事が多く

下の子みーなは出生前診断で腫瘍が見つかったのです 

 

みーなが無事に生まれてママが家に帰って来た途端に

赤ちゃん返りをしてしまいましたびっくり

『魔の2才児』こんな言葉がありますが正にその通りでした下向き矢印

 

Z5cjZJIWax0IaWv1453118640_1453118883.jpg 

 

今日の2人ですスマイル

 

私が育児夜勤担当になりお嫁ちゃんと共同戦線で頑張った甲斐がありましたグッド

恐怖の2才児・なっぴーがお姉ちゃんになりつつありますスマイル

 

私もお嫁ちゃんにも姉妹はいません。

 

『姉妹って良いね。羨ましいねダブルハート

最近は2人でこんな話をする事が多くなりましたドレス

 

姉妹3.jpeg 

こちらも姉妹です(私の娘達) 猫猫

 

姉妹5.jpeg 

可愛かったね〜ダブルハート 

 

姉妹.jpeg 

仲良く猫草をむしゃむしゃ・・・OK 

 

やっぱり姉妹って良いなぁ〜ダブルハート 

 

そしてこの男(猫)は・・・

 

oA8V9i3wlrlGTsz1453119208_1453119495.jpg 

 

56187b8fa395f33e60d00a807c76ef6949233aab.56.2.9.2.png

私の息子と娘達 

 

猫も人もごっちゃですみませんにゃ〜 大笑い

 

 

いつもありがとうございますダブルハート

冷え込んでいます

暖かくしておやすみなさいバイバイ

 

 

 ハ?ナーシ?シ?.jpg  ハ?ナー・みぃにゃ フ?ロク?・ランキンク?.jpeg

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 18, 2016 10:59:36 PM
コメント(16) | コメントを書く
[いつもありがとう♥] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Favorite Blog

撮り鉄は難しい・・・ New! あきてもさん

さようか・・・""(*… New! ナイト1960さん

梅雨入り New! 案山子1014さん

天女降臨 New! まりん**さん

ドリプラで  ラムネ New! マスク人さん

Comments

☆ ぴーちゃん ☆@ Re[1]:愛しのこまる…ありがとう(04/20) ニャイスガイ案山子1014さんへ こんばんは…
案山子1014@ Re:愛しのこまる…ありがとう(04/20) ぴーちゃん、こんばんは。 久しぶりです。…
☆ ぴーちゃん ☆@ Re[1]:愛しのこまる…ありがとう(04/20) たかのえいさくさんへ おはようございます…
たかのえいさく@ Re:愛しのこまる…ありがとう(04/20) こんばんは。 お久しぶりです。 私の家の…
☆ ぴーちゃん ☆@ Re[1]:愛しのこまる…ありがとう(04/20) wasabi'sさんへ お久しぶりです 気ま…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Free Space

a19ce83c643f59c3b701f0463377ef8e762d07a3.56.2.2.2.jpg  愛しのピート



PVアクセスランキング にほんブログ村

© Rakuten Group, Inc.