899931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しい毎日  「Every Day is a happy day ♪」

楽しい毎日  「Every Day is a happy day ♪」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.22
XML
カテゴリ:よさこい
昨夏の写真の清算としてもうひとつ

急に思い立ってバスに飛び乗り出掛けた原宿のスーパーよさこい


原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい2014


どまつりのスケジュールと重ならないのは滅多にないということが初めにあったのだけれど

一番の理由づけとしてはこの方との約束を果たすためでした。



もう来季は踊らないかもしれないとの事だったので


「現役のうちに一度見に行きます」

その約束が果たせて良かった。




  • 3.jpg






  • 2.jpg





今年からはスタッフとして後ろで支える役にまわられたそうで。


okaさん

大舞台「スーパーよさこい」での姿

格好よくてとても素敵でしたよ。








  • 1.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.23 03:38:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.