101323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おボケな母の日記

おボケな母の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.23
XML
カテゴリ:お出かけ
今日は、家族で午後から行く所があったのですが
私だけ、早めに出て妹とランチお喋り食事のあと
家族に合流することに。。。

3歳違いの妹とは、子供同士犬くまも仲良しなので
休みごとに会ったり、お泊りに行き来したり家
うちから電車で2時間弱の都内に住んでいるので
新宿で会うことが多いかな~ドレス女性靴ケーキ

今日も新宿で待ち合わせ。。
私が予定あったので、軽くランチ&お喋り1,5時間のあと、チョットだけショッピング足跡


リニュアル中(お気に入りのところ)で、いくつか出来ているお店があると聞きそこへ・・・
雑貨屋さんでこんなの買いましたウィンク

         060923_2044~0001.jpg ナチュラルプレンティー
            お洒落な100均デスちょき

全部100円、7個買っちゃったので735円さいふ
    ハートの観葉植物と鉢カバーは別物なんで7個なんです・・・

小さなナイフは持ち手を含めて10cm、朝のジャム用にいいかなぁと食パン
            全部お気に入り手書きハート

      妹ともお喋りいっぱいできたし、チョット幸せ気分な休日でしたハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.23 22:36:10
コメント(16) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

おボケな母

おボケな母

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

お気に入りブログ

林檎スイートポテト New! エスグランド1188さん

月音夜 「観月の宴」 Sarah-wanさん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

小学校でハープコン… 47弦の詩人さん

たかぼんにゃん たかぼんにゃんさん
海と砂浜 komazakkさん
カメ日和 しまくらげさん
心のままに・・・想い 香織29さん
酔考録 じーん1974さん
いぬとふこ 犬戸 ふこさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X