195290 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

京都弁日記

PR

カレンダー

お気に入りブログ

やまなみ番外編 自分… New! lovek9さん

出会えた喜び♪ New! しぐれ茶屋おりくさん

今日の予定・・・ New! gusinさん

勧誘電話 New! エンスト新さん

テモそっくり! あきてもさん

梅雨入り ミヒャエル・キールさん

海と砂浜 komazakkさん
ダイエットナビゲー… とっぽさんさん
パンの日々 nako7447さん

コメント新着

Tetsu@ Re:蒸し暑い京都です。(06/20) お大事に~ 今日はこちらも雨です。
Sarah-wan@ Re[1]:蒸し暑い京都です。(06/20) エンスト新さん >こんばんは >お大事に…
エンスト新@ Re:蒸し暑い京都です。(06/20) こんばんは お大事にしてください。
Sarah-wan@ Re[1]:佐藤さとる先生(02/17) エンスト新さん こんばんは。いつもコメン…
Sarah-wan@ Re[1]:節分(02/03) しぐれ茶屋おりくさん コメント ありがと…

バックナンバー

2017.06
2017.05
2017.04
2017.03
2017.02

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

ツイッターはじめてみました。
Ten_Commanents01.gif


掲示板・コメント欄への商業目的の書きこみや宣伝・宗教の勧誘、また他人への中傷などの内容の書き込みは禁止し、管理人である私Sarahが不適切と判断した内容のものについては発言者に無断で削除させていただきます。

京都弁日記に関する すべての文章・画像・動画等の無断転載は固くお断り致します。
m(_ _)m
2017.06.20
XML
カテゴリ:四季おりおり☆
今日は朝から晴れてたけど
夕方からは雨が降りそうやなぁ。
と思てるんですけど。
降らへんねぇ。

雨のにおいはなんとなくしてるんやけど
蒸し暑い。。。わぁ。。。

ウォーキングをしていると
四条では、祇園祭のお囃子の練習が聞こえてきます。
もう、そんなじきなんやねぇ。


右肩甲骨のすじを違えてしもてやっと直ったと思たら、今度は反対をやってしもた。あかんな~。しょんぼり
なんとかせんと。。。。
がんばらな。あたし。。。






最終更新日  2017.06.20 18:06:16
コメント(3) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.