101319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おボケな母の日記

おボケな母の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.06
XML
カテゴリ:とほほ
今日の明け方、すさまじい雨の音荒波がしていたのですが
いつもどおり5時起床です。。。

昨日から「激しい風雨!」と天気予報でテレビ言っていたなぁ・・・
あーー、こんな日はお仕事行きたくなーーいしょんぼり

そんなことも言ってられず、濡れても大丈夫な乾きやすい服を選んで
いつもどおりに6時半前には家を出ました足跡

それ程強い雨ではなかったので、びしょ濡れにはならず雫
心配していた電車電車の遅れもなく職場に着きました



帰り。。。
都内は風は強くて、傘がとばされそうにもなりましたが
無事駅につき、帰りの電車へ・・・

我が家のある駅を降りたら・・・

きゃぁぁぁ~(チョット大げさ雫スゴイ風雨!!!

でも、家に帰るだけだからどうなってもいいやぁ~
お迎えの車車を待っている人を掻き分け
傘をさしてさっそうと・・・ダッシュ

     と、そんなにカッコヨクありませんでした失恋

傘は飛ばされそうで、両手でガシッと持ってもフラフラ・・・
ズボンは横殴りの雨でグチャグチャ・・・
もう髪の毛がバサバサなのも気にしていられましぇーん号泣

家に帰り着いたとき、
部活から帰っていたポチ太が、タオルもって出迎えてくれて。。。    
         おうち家って良いなってっホッとしましたスマイル







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.06 17:08:54
コメント(22) | コメントを書く
[とほほ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

おボケな母

おボケな母

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

お気に入りブログ

林檎スイートポテト New! エスグランド1188さん

月音夜 「観月の宴」 Sarah-wanさん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

小学校でハープコン… 47弦の詩人さん

たかぼんにゃん たかぼんにゃんさん
海と砂浜 komazakkさん
カメ日和 しまくらげさん
心のままに・・・想い 香織29さん
酔考録 じーん1974さん
いぬとふこ 犬戸 ふこさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X