101313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おボケな母の日記

おボケな母の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.01
XML
カテゴリ:おボケ
今度のおボケは玉ねぎいっぱいデス泣き笑い

普段の買い物は週一回の生協の宅配と
足りない物を仕事帰りにチョコチョコっと買って済ませています。。
   週末にポチ夫お供に、美味しいもの発見買い物ツアーもやっていますが・・・ぺろり


最近バタバタした日が続いて、生協の注文もいい加減ほえー
時間があるときはメニュー考えながら注文したり
冷蔵庫にあるものチェックしながら考えたりしているのですが・・・雫


で、今週の生協配達の時   「わぉ。何コレ~」

先週も、お得!に引かれてたくさん入った玉ねぎが届いたばかりなのに
今度は「じゃがいもと玉ねぎのセット箱入り」デス

お得に弱いおボケな母の弱点が・・・号泣

無駄にはしたくないので、炒め玉ねぎにして冷凍することにしました雪

061031_1758~0001-0001.jpg   061031_1922~0001-0001.jpgついでにハロウィンのかぼちゃとポタージュ作ったよ

量が多い&不精なので・・・フードプロセッサーでみじん切り
バターをのせて、電子レンジでチンベル かんたーんちょき

怪我の功名!?!?
便利なものが出来ました~当分使えるわぁ

                 楽ちん!出来ちゃうな大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.01 16:26:36
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

おボケな母

おボケな母

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

お気に入りブログ

林檎スイートポテト New! エスグランド1188さん

月音夜 「観月の宴」 Sarah-wanさん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

小学校でハープコン… 47弦の詩人さん

たかぼんにゃん たかぼんにゃんさん
海と砂浜 komazakkさん
カメ日和 しまくらげさん
心のままに・・・想い 香織29さん
酔考録 じーん1974さん
いぬとふこ 犬戸 ふこさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X