098431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界末端文字列

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先に言っときます。今日は、腐女子な話です。
カオリ「だから、苦手な人とか、知らない人は見ないようにね。」
・・・何で出てくるの。
カオリ「だから言ったじゃん。今年は、いっぱい出てくるって。」
言った様な言わなかった様な・・・
カオリ「言ったよ!」
あー、うん。わかった。



で、今日ここにこんな話を持ち込んだわけは、
周りに腐女子な話が全くいないのでここで話してしまおうかと。
カオリ「で?何を話したいの?」
それはですなぁ・・・ついにBLな同人誌を買ってしまったんですよ。
カオリ「ついに買ったんだ。」
うん。アニ○イトで一目惚れ。
カオリ「その使い方ってあってるんだか・・・」
あってるよ。きっと。
カオリ「それで、何の?」
塚不二。俺が一番好きなCP。不二塚も同位だけど。
カオリ「塚不二・・・」
あ、引いたね!?
カオリ「少し。っていっても、別に大丈夫だけど。」
うん。いや、もうわけわかんね。どっちよ。
カオリ「まぁ、どっちでもいいじゃん。そんな感じだよ。」
なんじゃそりゃ。まぁ、いいや。
カオリ「それ、いくらしたわけ?」
500円くらい。薄いやつが500円でさ。ちょっと迷ったんだけど・・・
カオリ「結局買ったんだね。」
うん。一目惚れしちゃったからね。
カオリ「また買うの?」
買いたいんだけどね。お金がないから。
カオリ「買わないの?」
多分買うと思うから、今からお金貯めて安いの買おうかと思って。
カオリ「なるほどね。じゃあ、桃リ」
わぁぁあああ!駄目!それは禁句!!!
カオリ「やっぱり駄目なんだ。じゃあ、買わないんだね。」
買うどころが、見ないよ。買うのは多分、塚不二もしくは不二塚だろうし。
カオリ「塚不二に、ハマったんだね・・・」
あはは・・・読んでよけいね。
カオリ「聞くけど、他に好きなCPとかあるの?」
言っていいの?
カオリ「ここまで喋ったんだからいいんじゃない?」
そ?じゃあ、言っちゃおう。
テニプリは、塚不二・不二塚、ダビバネに鳳宍・宍鳳とか・・・
リボーンは、骸ヒバとかヒバツナとか骸ツナとか・・・
他にもかなりあるけど、その辺が1位2位争いかな。
カオリ「うん。かなり腐女子になったね。」
でしょ・・・?最初は宍鳳だったんだけどね。今じゃ、塚不二・不二塚だからねー。
カオリ「語らせるとこんなに長いとは・・・」
もっと話せるけど?
カオリ「長いからいい。今日はこの辺にしときなさい。」
あー、うん。了解。この話は、もしまた買ったら。
もしくは、話すような機会が出来たら。
カオリ「はいはい。じゃあ、この辺でね。」
はーい。じゃ、この辺で!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月24日 20時53分00秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

kuronoto

kuronoto

Category

Comments

くろのと@ やーほー おひさ! 黒バスいいよねぇ…とっても面白…
勉強でつぶれそうな鳴蓮だよ。。。@ にょ。。 お久々です!! うふふ。 黒子面白いよね…

© Rakuten Group, Inc.