098480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界末端文字列

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えー・・・なんていうか、来年も高1ですよ?みたいな。
カオリ「何その微妙な言い方。」
いやぁ、何て書こうかなぁと。
カオリ「書かなくていいでしょ。」
友達にメール送る練習。
カオリ「あぁ、そう・・・」
出席日数が足りなかったわけなんですか、行く気はあったんですよ。多分。
カオリ「多分て何よ。」
多分は多分だよ。うん。
カオリ「・・・で?大丈夫なの?来年度。」
さぁ?
カオリ「さぁって・・・危機感とかないわけ?」
あー・・・あるような、ないような。
カオリ「どっちだよ。」
わかんね。適当だよ。
カオリ「・・・それ、友達にそのまま送るなよ?」
何で。
カオリ「何でじゃなくて!駄目ったら駄目だよ?」
ほーい。
カオリ「・・・全く。」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月08日 14時24分08秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

kuronoto

kuronoto

Category

Comments

くろのと@ やーほー おひさ! 黒バスいいよねぇ…とっても面白…
勉強でつぶれそうな鳴蓮だよ。。。@ にょ。。 お久々です!! うふふ。 黒子面白いよね…

© Rakuten Group, Inc.