098456 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界末端文字列

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
面白いのを見つけたので拝借。

≡ アニメバトン ≡

■1:あなたが今見ているアニメは何ですか?
今って・・・最近?
アニマックスでも見るから、結構いろいろ見てるんだよね。
えーっと、箇条書きしていい?
アニマックスで、
・テニスの王子様
・D.Gray-man
・家庭教師ヒットマンREBORN!
・ペルソナ・トリニティソウル
・バッカーノ
・ハンター×ハンター
こんだけ。

BS2で、
・アリソンとリリア
・今日からマ王3
この2つ。

You Tubeで、
・隠の王
・ヴァンパイア騎士
・S・A
・図書館戦争
こんぐらい?

隠の王とか、図書館戦争とか、今年の新しいアニメは面白いのが多いね。うん。
他にも新しいアニメで、純情ロマンチカとか、ネオアンジェリークとか
見たいのはあるんだけど、見すぎると疲れるからそのうち。
ネオアンジェリークは、母さんが見るはずだし、その時に一緒に見る!

■2:また、あなたは何を基準にアニメを見ますか?
とりあえず絵!プラス、話の内容とか声があってるかとか。

■3:あなたがアニメの世界に入れるとしたらなにをしたいですか?
リョーマに会う!それから、壬晴の小悪魔っぷりを見る!(笑

■4:あなたの今までで一番印象に残った作品は?
今までで・・・か。何だろ、ひぐらし?
あれはホントに怖かった。夢に見そうで。

■5:あなたが今後、アニメ化して欲しいと思う作品は何ですか?
んー・・・会長はメイド様とか?・・・あ!Wジュリエット!!!

■6:あなたが今後、期待しているアニメグッズは何ですか?
とりあえずリョーマのグッズが増えてくれると嬉しいなー。

■7:最後に、バトンの内容を聞いてみたいと言うお方は?
面白そうだと少しでも思った奴!(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月15日 22時17分47秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

kuronoto

kuronoto

Category

Comments

くろのと@ やーほー おひさ! 黒バスいいよねぇ…とっても面白…
勉強でつぶれそうな鳴蓮だよ。。。@ にょ。。 お久々です!! うふふ。 黒子面白いよね…

© Rakuten Group, Inc.