098430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界末端文字列

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやぁ、どもども。お久しぶりです。
カオリ「っていうか、見てる人いないんじゃないの?」
そこはまぁ、置いといてくれ。
28日~30日の2泊3日で、いとこの家へ遊びに行ってまいりました。
カオリ「滋賀だったよね。・・・いとこの両親可哀想。」
何でだ!大人しくしてたぞ、俺は!
カオリ「あー、はいはい。遊べてよかったね。」
JUMP SHOPにも行けたからね。チビどもは可愛いし。満足。
カオリ「そりゃあ、そりゃあ。じゃ、更新もしてね。楽しかったんだから。」
するよ、するって!・・・そのうち。今日は、バトンで勘弁して!
カオリ「バトン・・・?」
そ。どこからか、貰ってきたバトン。
カオリ「テニスの王子様呼び名バトン・・・かおりらしいっていうか。」
いいでしょ。じゃあ、さっそくいってみよー!
カオリ「テンション高・・・」



テニスの王子様呼び名バトン

越前リョーマ:リョーマ(時々”愛しの”が付く)、ごく稀にリョマ
手塚国光:国ちゃん、くんちゃん
大石秀一郎:大石
不二周助:周ちゃん、周にい
菊丸英二:英ちゃん
乾貞治:乾
河村隆:タカさん
桃城武:桃ちゃん、桃
海堂薫:薫ちゃん

橘桔平:橘さん
伊武深司:いーぶん
神尾アキラ:神尾、神尾っち
石田鉄:石田
桜井:桜井
内村:内村、時々うっちー
森:森

観月はじめ:観月さん
不二裕太:裕ちゃん
木更津淳:あっちゃん
柳沢慎也:アヒル
赤澤吉朗:赤澤さん
金田一郎:金田
野村拓也:ノムタク

千石清純:キヨ、キヨちゃん、千石さん
亜久津仁:あっつん
南健太郎:南さん
東方雅美:東方、ジミーズもう一人
壇太一:たいっちゃん

跡部景吾:跡部ん
芥川慈郎:ジロちゃん
忍足侑士:ゆーしー
向日岳人:がっくん
宍戸亮:亮ちん
鳳長太郎:チョタ
日吉若:ひよ、ぴよ
滝萩之介:滝さん
榊太郎:榊さん

葵剣太郎:剣ちゃん
佐伯虎次郎:サエさん
黒羽春風:バネさん
天根ヒカル:ダビデ
樹希彦:いっちゃん
木更津亮:亮ちゃん
首藤聡:首藤さん

真田弦一郎:真田
幸村精市:幸さん
柳蓮ニ:柳さん、柳
柳生比呂士:柳生さん、柳生
仁王雅治:仁王さん
丸井ブン太:ブンちゃん、ぶんちゃがま
ジャッカル桑原:ジャッカル、ジャッ子
切原赤也:赤也ん、切原

遠山金太郎:金ちゃん
白石蔵ノ介:白石さん
千歳千里:ちーちゃん、千歳
忍足謙也:謙也さん
金色小春:小春ちゃん
一氏ユウジ:一氏
石田銀:石田兄
財前光:財前さん、財前
渡邊オサム:オサムちゃん、オサムっち

木手永四郎:木手くん、木手さん
田仁志慧:田仁志
知念寛:知念くん
甲斐裕次郎:甲斐くん
平古場凛:凛ちゃん、平古場くん

これを回す人は?
適当にどうぞ。


カオリ「楽しんだね・・・」
まーね。
カオリ「明らかに、可笑しいの混じってなかった?」
へ?別に、無いと思うよ?
カオリ「周にいって、アンタの兄じゃないし、ぶんちゃがまとか可笑しいし!」
いいじゃん別に。あ、ぶんちゃまって書くの忘れてた。
カオリ「書かんでよろしい!」
何でー・・・。
カオリ「今、ここに書いたから。ぶんちゃまって・・・何よ。」
ぶんちゃがまよりいいでしょ?
カオリ「ジャッ子は?」
ぶんちゃがまより良くない?
カオリ「微妙。・・ま、いいや。さっさと終われ。」
はいはい。じゃ、今日はこの辺でー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月31日 22時07分46秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

kuronoto

kuronoto

Category

Comments

くろのと@ やーほー おひさ! 黒バスいいよねぇ…とっても面白…
勉強でつぶれそうな鳴蓮だよ。。。@ にょ。。 お久々です!! うふふ。 黒子面白いよね…

© Rakuten Group, Inc.