098281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界末端文字列

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どーも、かおりです。腐女子です。あ、そんなの知ってるって?
隠の王にかなりハマっってしまいまして、今日は腐女子的話も混ぜちゃって
語っちゃおうかなぁ・・なんて。
カオリ「語るほど知らないでしょ。」
うっ・・・それ言われるときついなぁ・・(汗
カオリ「で、やっぱり腐女子視点から話すわけ?」
ま、まぁね?雷光さんがもう、かっこよくて。
カオリ「それと腐女子とどう関係があるの。」
いろいろと?ま、そういうわけですので、腐女子とかBLとかが
わからない。もしくは見たくないって人は見ないように。
隠し方とか知らないので、前回同様離して書きます。
では、付き合ってやろうじゃないか!とういう人は、下へどうぞ。















じゃ、腐女子的視点を交えていきます。
カオリ「どーぞー」
む、何その言い方。
カオリ「いいから早く。」
・・・全く。まず、見始めたばっかりの俺が好きだったのは壬晴。
リョーマには劣るけど。
カオリ「いや、それはいらないでしょ。」
いるの!で、壬晴弟にしたいなぁ・・・とか思いつつ、色んなサイトさんを
グルグルと回っていたわけなんだけど。
壬晴のコスしたいって言ってたっしょ?
カオリ「あー、そういえばそんなこと言ってたっけ?」
で、コスのサイトも見てたわけ。そこで出会ったのがピンクさん。
カオリ「ピンクさんって・・・」
いや、あのピンクが印象的でさぁ。
初めて見た時はもう、ピンク!!としか思ってなかったよ。
カオリ「確かに、ピンク色は印象的だよね。」
うんうん。あのピンクで気になりはじめて、好きになったんだよ。
カオリ「好きってどういう意味の?」
普通にlikeだけど?ん、あー・・・ちょっとlove寄り?
でも、まだリョーマが一番。
カオリ「そ。ま、そういうことにしといてあげる。」
なんかムカツク。
カオリ「でー?まだ腐女子っぽくないけど?」
こっから。雷光さんが好きになって、次に知ったのが、もちろん俄雨で。
カオリ「まぁ、二人とも同じ分刀だしね。」
それで、雷光さんと俄雨のCPを知って、物凄いハマって・・・!
カオリ「で、ひたすらそのサイトばっかりを見て回っていると。」
そういうこと。よくわかったね。
カオリ「分かるでしょ。そのぐらい、誰でもさ。」
そー?いやでも、本当にヤバイよ!?光俄!・・・でいいんだっけ?
カオリ「知らない。」
壬晴と宵風もいいんだけどね。
イラストサイトで雷光さんが俄雨におでこチューしてるのが2枚ぐらい見つけてさ。
くうぉーーー!!って叫びそうになった。
カオリ「変人だよね。」
五月蝿い!でも、その通りかも・・・(汗
カオリ「お、珍しく認めた。」
自覚はあるからね。可愛い子好きで、きゃーーー!!ってなったりとか・・・
カオリ「それは、ある意味怖い。そして、確かに変人。」
・・・だよね。。ま、それは置いといて。
あー・・・早くアニメに雷光さん&俄雨出てきてくれないかなぁ・・・
カオリ「もうちょっと先?」
わかんない。漫画1巻しか見てないし。
カオリ「立ち読みしたんだっけ?」
そう。漫画買っちゃおうかなぁ・・・
カオリ「金ないんじゃないの?」
ない!正直言って全くない!!
カオリ「じゃあ、無理じゃん。」
う・・・、我慢するしかないかぁ・・・
カオリ「ま、よく考えるんだねー。」
はいはい。じゃ、とりあえずこの辺でやめとこうか。
カオリ「そんなに腐女子っぽい話してないんじゃない?」
そうかもねー。おでこチューとかぐらい?
ま、念のためってことで。
カオリ「そうだね。じゃ、この辺で。」
またー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年05月24日 20時34分36秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

kuronoto

kuronoto

Category

Comments

くろのと@ やーほー おひさ! 黒バスいいよねぇ…とっても面白…
勉強でつぶれそうな鳴蓮だよ。。。@ にょ。。 お久々です!! うふふ。 黒子面白いよね…

© Rakuten Group, Inc.