098484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界末端文字列

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どーもー。かおりです。お久しぶりです。
アニメを語りに参りました。適当な奴ですんません。

さて、早速アニメの話をしていきますが・・・
あれ?珍しくカオリがいない・・・・・ま、いっか。
前回に続き、隠の王中心で行きます。

まずは、隠に行く前に。今月始まったばかりの夏目友人帳から。
もともとLaLa連載で見ていたので、気になっていたんですが
にゃんこ先生がなんと井上和彦さんだったもんで、これはチェックしないと!!と、
早速見ました。和彦さんは、母さんが好きなんでね。影響ってヤツっスよ。
友人帳、実は最初から読んでないんで、どんなのかなぁ・・・と
ドキドキワクワクしてました。―――かなり面白かった!絶対次も見る。
さぁ、隠を超えてくれるかな・・・?面白さで雷光さんに勝るものはない気がするけど。
というわけで、次は隠へ。

雷光さんと俄雨がアニメに出てきてだいぶ経ちました。
雷光さんが出てきてから、もう泣いたり笑ったり・・・
俄雨は俄雨で可愛いしなぁ・・・
もう、二人で幸せになって欲しい!マジでそう思ってしまいました。(黙れ
今アニメはアルヤ潜入編。俄雨よ、早く起きておくれ・・・!(誰

やっぱりかなり隠の漫画が欲しいんですが、凄い迷ってます。何せ高いんでね。
中古で・・・とも思ったんだけど、1~3までしか置いてなかったり、
やっぱどうせ買うなら新品か・・・!とか思ったり。
もう既に8巻まで、T○TA○Aで借りて読んだんだけどね?
まだ読み足りないというかなんというか。8巻は2泊3日ぐらいで、
1~7に比べて読んだ回数が少ないし。
雷光さんの表の仕事姿がめちゃめちゃいいのに・・・!
俄雨が―――っと、ここは言わないでおこう。ネタばれになってしまうもんね。

8月には9巻&イラスト集&公式ファンブックなるものが同時発売とかなんとか。
いっそのこと全部買ってしまいたい!アニメイトはその時丁度フェア中だし!!
いや、我慢するけど!リョーマのグッズのために我慢する・・・予定だけど!(ヲィ
今月17日にはテニプリのグッズも隠のグッズも出るし、それも買うか迷ってて。
金さえあれば全部買うのに・・・!と、何回思ったことか。
隠の設定資料のためにGファンタジーをほぼ衝動買いした奴が言うセリフじゃない思うけど。
だってその上、雷光さんと雷鳴が表紙だったんだもん!買わずにはいられないじゃないかっ!
と、言い訳しておく。

・・・まだまだいくらでも書けるんだけど、なにせ明日はまだ学校なわけで
早く起きねばならんのです。てなわけで、そろそろ終わっとこうかなと。
きっとまだ寝ない気がするけど・・・(汗
ではでは、今月17日、もしくは8月に、迷ったあげくどうしたか。をお送りします。
きっと、多分。・・・自信はないけど。
ああ、明日は隠が見れる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月13日 22時25分18秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

kuronoto

kuronoto

Category

Comments

くろのと@ やーほー おひさ! 黒バスいいよねぇ…とっても面白…
勉強でつぶれそうな鳴蓮だよ。。。@ にょ。。 お久々です!! うふふ。 黒子面白いよね…

© Rakuten Group, Inc.