098464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界末端文字列

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、日記を書いた後にですね・・・
楽天ブログ内で”清水雷光”と検索しておりましたら、
隠の王 キャラソートなるものを発見しまして、今日早速やってみたわけです。
結果がこう↓

1 清水 雷光
2 目黒 俄雨
3 黒岡野 しじま

4 六条壬晴
5 宵風
6 雪見 和彦
7 天立 和穂
8 関 英
9 清水 雷鳴
10 相澤 虹一
11 すばる
12 雲平・帷・デュランダル
13 サラバ
14 一季
15 織田 八重
16 加藤 候
17 香道 司
18 南 十字
19 カタリナ
20 風魔 小太郎
21 たすく
22 服部 柊十郎

もうあれだね。上位、ほぼ主要メンバーだね。
てか、雷光さん&俄雨が1、2っつーのはわかりきってるよね。
煩いぐらい連呼してるからね。うん。
しじまちゃんも何気に好きでね。
いやぁ、まさか壬晴より上になるとは思っては・・・いたけどね。(ぇ

雪見さんからすばるちゃんまでは、ホントに僅差なんだよ。実は。
壬晴と宵風も同じぐらい。この二人はもう、二人で一人っつーかね。
雷光さんと俄雨もそんな感じなんだけど。

あ、そうそう。残念ながら、20~22の3人様はどうも苦手な方々で、
いやもう、小太郎と服部さんの選択はどうしようかと思った。
いっそのこと引き分けで・・・とかも考えたが、無理やり頑張った。(頑張るとこ間違ってる

今日、隠の王の15話・・であってるっけ?を、見ましてですね。
俄雨が早く起きてくれることを祈りつつ、もうオリジナル編に入ってしまうんだろうか・・・
と、不安でいっぱいデス。雷光さんと俄雨が沢山出てくれればそれでいいんだけど。
ああ、誰か隠の王が好きで好きでたまらない人。
どうかチキンな私にかまってやってください。雷光さん&俄雨好きだと、なお喜ぶんで。
早く17日が来てくれないかな・・・では、この辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月14日 17時20分45秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

kuronoto

kuronoto

Category

Comments

くろのと@ やーほー おひさ! 黒バスいいよねぇ…とっても面白…
勉強でつぶれそうな鳴蓮だよ。。。@ にょ。。 お久々です!! うふふ。 黒子面白いよね…

© Rakuten Group, Inc.