098423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界末端文字列

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも、かおりです。いやぁ・・・踏んでしまった。
こういうのって、地雷バトンって言うの?
面白そうなのでやってみる。


・見たら絶対やる
・見たらすぐやる
・見たらとにかくやる
・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」または「重要なお知らせ」にする




◆使用中のアドの意味は?

⇒パソ・携帯ともに好きなキャラと他。
 パソは男子キャラ、携帯は女子キャラ。
 男子キャラとかわかりやすい・・・


◆現在の着信音は?

⇒いろいろ過ぎて、めんどくさい。
 非通知は、ローゼンメイデンの曲。


◆待ち受け画面は?

⇒もちろんリョーマ。


◆長髪?短髪?

⇒長くも短くもない短髪(わけわからん
 多分、短髪だよ。


◆背は高い?低い?

⇒低い。低すぎて困る。


◆声は高い?低い?

⇒低い方だと思う。
 でも、電話に出ると高くなる。


◆眼鏡?コンタクト?

⇒眼鏡。コンタクトは怖くて出来ない。


◆一緒にいる時盛り上がる?

⇒アニメのヲタクな話をすれば。
 他は微妙。人による。


◆デートするなら遊園地?ショッピング?

⇒遊園地。ショッピングも嫌いじゃないけど。
 むしろ、ショッピングも好きだけど。


◆癖毛?ストレート?

⇒癖毛になるのかな・・・?
 昔はかなり真っ直ぐだった。


◆優しい?近寄りがたい?

⇒近寄りがたいんじゃないかと思うんだけど・・・
 どう?(誰に聞いてる


◆目つきは?

⇒悪いと思う。多分。
 目を細めると睨んでると間違われる。


◆天使?悪魔?

⇒天使ではないから悪魔じゃない?
 よくわかんないけど。


◆普通の人?変わってる?

⇒変わってる。
 アニヲタでアニメキャラに恋してるとか言ってる時点で
 相当な変人。


◆髪の色は?

⇒真っ黒。
 黒髪フェチだし、黒って好きなんだけど、
 夏はかなり暑い。


◆香水はつける?

⇒つけない。臭いし。
 ほのかに香る程度なら平気だけど、
 自分でつけようとは思わない。


◆呼ばれる時「ちゃん」付け?

⇒ちゃん付けもあるし、呼び捨てもある。
 多分呼び捨ての方が多いと思う。


◆連絡はメール?電話?

⇒メール。電話は苦手。
 電話をすると、初めは絶対まともに喋れない。


◆エロ?普通?興味ない?

⇒普通。というか、普通だと思いたい。(汗


◆セクハラする?される?

⇒どっちもない。


◆遠距離恋愛できる?

⇒できる・・・と思う。わかんないけど。
 ま、今は彼氏いないし、作る気も無いから・・・


◆束縛されたい?

⇒されたくない。自由が好き。


◆放置プレイ?羞恥プレイ?

⇒放置プレイ・・・?
 どっちも嫌だけど。


◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理店?

⇒ファーストフード。
 高級料理店とか、行く金も勇気も無い。


◆王子?姫?お笑い系?

⇒どれでも無いんじゃ・・・
 王子系だったら、キモいかな。


◆頼られる?頼る?

⇒頼る勇気なんて無い。
 頼られることは多少あると思う。


◆抱き付く?抱き付かれる?

⇒抱きつく・・・かな?
 抱き付かれるのも、嫌いじゃないと思うけど。


◆好きな人のイニシャルは?

⇒R.E(越前リョーマ)
 つっこまれても気にしない。


◆自分を何かに例えると?

⇒さぁ?


◆器用?不器用?

⇒器用なほうだとは思う。多分。


◆ファッションに興味は?

⇒そんなにはない。
 動きやすければ、とりあえずいいや。程度。


◆好きな少年漫画

⇒テニスの王子様、ツバサ、鋼の錬金術師 他


◆好きな少女漫画

⇒隠の王がどっちかわかんないんで、とりあえずこっちに。
 図書館戦争、Wジュリエット 他


◆良く買う雑誌は?

⇒いろいろ。Gファンタジーを時々。
 付録が欲しいやつであれば、勢いあまって思わず買ってしまう。
 COSMODEは買ってもらう。
 テニプリ連載時はジャンプをよく買っていた。


◆今きてるアーティストは?

⇒VELTPUNCH
スペル合ってるかな・・・


◆最近知った言葉

⇒何だろ。・・・あ、紙漉!
 雷光さんが紙漉職人だと知って、検索したんだよ。うん。
 今まで、曖昧にしか知らなかったから。
 紙を作る人としか認識が無かった。


◆最近よく通うようになったサイト

⇒Cure(コスサイト)と烏羽(鎌谷先生のブログ)とか。
 テニプリアトラクションサイトと隠の公式サイトもよく行く。


◆今とにかく主張したい事は?

⇒リョーマを彼氏にして、雷光さんを兄にしたい。
 イタイ奴で変人であっても気にしない。


◆これはイライラする…という事は?

⇒荒らしとメンテ。


◆一番誇れるものは?

⇒誇れるもの・・?
 何だろ。姫様?


◆最後に何か叫んで下さい

⇒隠の漫画と今度出るイラスト集&公式ブックを全部買ってしまいたい。
 リョーマのグッズも買いたい。あ、テニプリも漫画そろえなきゃ・・・



途中から、いや、最初から・・・?
テンションが低かった気がするけど、気にしないように。
おかしな答えもあった気がするけど、気にするな。
以上終わり。次はいつになるかわからんが、
8月18日には必ず書きますゆえ。では。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月27日 20時00分21秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

kuronoto

kuronoto

Category

Comments

くろのと@ やーほー おひさ! 黒バスいいよねぇ…とっても面白…
勉強でつぶれそうな鳴蓮だよ。。。@ にょ。。 お久々です!! うふふ。 黒子面白いよね…

© Rakuten Group, Inc.