098485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界末端文字列

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
面白そうなバトンを見つけたので、やってみた。
途中少しだけ腐女子的なとこがあるんで、駄目な人は見ないほうがいいかと。
まぁ、見ても引いちゃうぐらいだと思うんですが。


好きなキャラ10人バトン

あなたが好きなキャラクターを10人あげて下さい♪
そのキャラが登場する作品名と、キャラについて何か一言お願いします!


1.越前リョーマ
作品名「テニスの王子様」
⇒とにかくマジで愛してる。好きすぎてヤバい。
 アニメ見ててリョーマが出るとひたすらキャーキャー言ってる(迷惑
 この間アニメイトでリョーマのキャラソンがかかってて、思わず立ち止まって聞いた。
 あの可愛さは犯罪級だと思う。その上、カッコいいなんて・・・!
 金さえあれば、キャラソンすべて買ってしまうんだけど、そんな金は無いので悔しい。
 あ、俺のリョーマであって欲しいと思う。(ヲィ

2.清水雷光
作品名「隠の王」
⇒ピンクの髪はかなり目を引くと思う。
 初めて見た時、あの髪の毛の色が気になって仕方なかった。
 アニメ始まって、早く出て来いーとか念じつつ、結局待てなくて漫画借りたら
 あまりにも面白いキャラすぎて、惚れた。面白いだけじゃないとこもまたいい。
 ちゃんと妹思いで、優しいとこもあるし、最高だと思う。
 兄貴になって欲しいと、何度思ってることか。
 雷鳴と一緒に、家に養子に入ってくれ!(無茶言うな

3.目黒俄雨
作品名「隠の王」
⇒初めは雷光さんの側にいる子としか認識が無かったけど、
 俄雨がいないと雷光さんが大変なことになるっていうのがよくわかった。
 雷光さん一途なとこが最高。可愛すぎる。
 雷光さんと幸せになってください・・・!

4.雲雀恭弥
作品名「家庭教師ヒットマンREBORN!」
⇒携帯の着メロが校歌っていうのが、まずいい。(そこ?
 強いし、かっこいいし、我が道を行く的なとこがらしいくていい。
 妹と二人でキャーキャー言える存在なので、俺としてはもっと出番があるといいと思う。
 むっく(骸)と二人で出てきてくれるとなお嬉しい。

5.六道骸
作品名「家庭教師ヒットマンREBORN!」
⇒アニメに初めて出てきた時、漫画とかでどんな人物か知っていたので
 「お前、そんな奴じゃねぇだろ!!」と妹と二人でつっこんだ。
 俺と妹に(たぶん他の人にも)変人として認識されている可哀想な気がする奴。
 でも、変人として認識しつつも何故か好きなのが不思議。

6.フォンビーレフェルト卿ヴォルフラム
作品名「今日からマ王!」
⇒ツンデレで、わがままプー。何て最高なんでしょう。
 早く有利と結婚でも何でもしちゃえばいいのに・・・と思ってるのは
 多分俺だけじゃないと信じたい。じゃないと俺、ただの変人だから。

7.アレン・ウォーカー
作品名「D.Gray-man」
⇒最初は普通に可愛いなぁ・・・と見ていたんだけど、
 黒アレンを見た瞬間、うわぁ、弟にしてぇ・・・!と一気に思った。
 何故だか理由は、わかるような、わからないような。いや、わかってるんだけども。
 可愛いから、初め見た時から弟にしたいとは思っていた。
 あの腹黒さで、それが強まったってわけ。黒アレン万歳(ぇ

8.沖田総悟
作品名「銀魂」
⇒どうも俺は、ドSキャラを好きになる傾向があるらしい。
 あとはクールだったり、ひねくれものだったり。
 ドSキャラは見ていて楽しい。俺もSだからか、それとも実はMなのか・・・
 俺自身はSだと思ってるんだけど、どうなんだろう。
 沖ちゃんは、もっと土方をいじめ続けて欲しいと思う。そんな沖ちゃんが好きだ。

9.トレイズ
作品名「リリアとトレイズ」
⇒ヘタレのトレイズ。・・・普通にヘタレとかヤバい。
 トレイズは、見ていてすっごい応援したくなる。
 小説の続きが出てくれれば嬉しいんだけど、作者的には完結してそうなので残念。
 アニメで、リリアとラブラブなところが見たい。見せてくれ、お願いだから!(煩い

10.モモ
作品名「しにがみのバラッド。」
⇒10人の中で、唯一の女の子。まぁ、死神ですが。
 夢でいいから会いたいと思ってるのだけど、なかなか会えない。
 今の俺には、モモちゃんがいてくれたらいい気がする。気のせいかもしれないけど。
 優しい死神って、なんか惹かれるんだよねぇ・・・


・その中で特に好きなキャラは?
 リョーマ!いやもう、マジで愛してるからね(馬鹿

・ありがとうございました。
 どうもー。途中、腐女子的発言して申し訳ない。

・バトンまわしますか?
 えと、フリーでどうぞ。
 あ、R.K_Flanker/Fenrirくんは見たらすること。ま、見るかは知らんが。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月31日 13時56分37秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

kuronoto

kuronoto

Category

Comments

くろのと@ やーほー おひさ! 黒バスいいよねぇ…とっても面白…
勉強でつぶれそうな鳴蓮だよ。。。@ にょ。。 お久々です!! うふふ。 黒子面白いよね…

© Rakuten Group, Inc.