098467 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界末端文字列

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもー、かおりです。光俄不足で困ってます。同人誌とか欲しいのに見つからないという・・・

隠の王21話を見たので感想といきます。いつも同様隠し方がわからないので、反転で。
腐女子フィルター全開で見ていますゆえ、腐女子的も含まれた感想です。
あと、ネタバレなので駄目な方は見ないように。
そんでもって、文章まとめるの苦手なんで、はちゃめちゃです。

その点も含めて平気な方だけ反転どうぞ。

隠の王 第21話「野望」

前からそうだったんだけど、先に書いておきます。
感想のつもりですが、かなり偏った見方をしてる上、
雷光さん&俄雨大好き人間なので、ほぼ二人に対しての感想みたいな・・・(ぇ
まぁ、そういうわけなので、ご了承くださいませ。

宵風も壬晴も織田さんも捕まって、壬晴はまぁ、森羅万象のせいかそこまで悪くはないですけど、
宵風とか織田さんとか待遇が酷いじゃあないですか!
壬晴と宵風の待遇の差が何か見てて悲しい・・・

雷鳴&虹一は壬晴を助けに動き出して、俄雨は宵風を助けに・・・!
俄雨、それでこそ俄雨だ!優しいっていうかなんていうか、もう!
差し入れで見張りを眠らせて、「ごめんなさい。しばらく眠っててー・・・」とか言う俄雨は可愛い。
そんでもって、救出しようと宵風に近づいたら指を向けられて、慌てる俄雨も可愛い。
先週といい、ちょっとかっこいいと思うところはあるけど、それでもやっぱり俄雨は可愛い。
とにかく可愛い。可愛いと言ったら可愛いn(煩い
ていうか、見つかっちゃうんだろうなぁ・・・って思ってたら、やっぱり見つかっちゃって。
俄雨が吹っ飛ばされた瞬間、俺関係ないのに「いって・・・」とか言ってしまった。(ぇ
そして「雷光さん!」とか叫んでしまった。(馬鹿
でもほら、ちゃんと雷光さん来たじゃないか!叫んだのも無駄じゃなk(黙れ
俄雨は戦闘向きじゃないから、雷光さんがいなきゃ駄目なんだよ!
でも雷光さん。「私の友に手出しは無用だ!」そんな登場の仕方は反則・・・
かっこよすぎるんだもの!ていうか、友じゃなくて恋人じゃないk(殴

雷光さんに、宵風を連れて行くよう言われた俄雨。
雷光さんに相談を・・とか言って宵風から目を離しちゃ駄目じゃないか!
動いちゃ駄目なんて言っても意味ないことぐらい、予想しようよ!
宵風引っ張っていくとか、そういうの考えない?

宵風は、俄雨の後姿にお礼を言って、壬晴のところへ一直線で、
警備員?に胡椒を振って、脱出を試みた壬晴と遭遇。
ねぇ、壬晴。あの胡椒はどこから出てきたの?だって、部屋になさそうだったじゃん!
・・ま、それはとりあえずおいといて。

二人で脱出を試みるものの、見つかってピンチ。
そこに雷光さんが駆けつけるわけなんだけど、まーた、登場の仕方が
階段ひとっとびで、かっこいいのなんのって・・・
てか、いいなぁ・・あの戦い方。俺もあんなふうに戦ってみたい・・(絶対無理

「宵風には、大きな借りがあるからね。返せない借りは作りたくない。それだけだ。」
このセリフ大好きなんですけど!あの笑顔といい、かっこよさといい!
ああ、もう最高だ・・・俄雨が惚れるのもわかr(いい加減にしろ

宵風を壬晴と俄雨が支えて、脱出。
あ、宵風ー。それは”両手に花”と言うんじゃあ・・(違
そういえば、最近俄雨は宵風を助けたい一心で、宵風宵風言ってるからさ。
雷光さん、嫉妬してるかもしれないね。(ヲィ

この辺でふと思ったんだけれども。
雷光さんと俄雨も造反者ってことになってしまうのでは・・・?
まさか、ねぇ?いやでも、そういうことだよね?
そういう状況でありながらも、俄雨は壬晴と宵風の心配をちゃんとしてるわけで、
俄雨に惚れちゃいそうになるんだなぁ・・・もうすでに惚れてるかも。
ああ、とか言ってたらやっぱり雷光さんに怒られr(殴:強打

俄雨ってば、残った雷光さんのこと気になっちゃって、壬晴と宵風を二人で行かせるなんて!
いいの?それで!ちょっとホントに、二人で大丈夫なわけ!?壬晴!
ああもうっ!俄雨はどんだけ雷光さんが好きなんだよ!
いや知ってた!知ってたけどっ!!(黙れ

「いろいろとすまない。」って宵風が言うなんて!
感動だわ!俺、何か凄く感動!(何で

実は俺、一通り見た後、必ず雷光さんと俄雨が出てるシーンを何度も見るんだよね。
今日も何回見たことか。5回以上?(見過ぎ
これが光俄病ですから。きっとそうですよ。同じ症状であればあなたもk(どっか行け



隠は、見てて不安もあるけど、いろいろと楽しみとか嬉しいこともあるんだよね。
こうやって、ずっと毎週欠かさず見てるのは、隠とテニプリとDグレだけで、
感想書いてるのは、隠だけ。それだけ、惹かれるものがあるんだねー。きっと。

はぁ、今日も書きすぎた。いつも、めちゃめちゃな感想で申し訳ない。
はじけすぎててごめんなさい。・・凄いテンションがあがってしまうんだよ。
んでは、来週も書くかも。いや絶対書く。
だって、予告の雷光さんが・・・!凄く怪しくない?大丈夫だよね?平気だよね??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年08月25日 14時53分56秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

kuronoto

kuronoto

Category

Comments

くろのと@ やーほー おひさ! 黒バスいいよねぇ…とっても面白…
勉強でつぶれそうな鳴蓮だよ。。。@ にょ。。 お久々です!! うふふ。 黒子面白いよね…

© Rakuten Group, Inc.