098280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界末端文字列

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも。ひたすら「雷光さんー」とか「俄雨ー・・・」とか言いまくって煩いかおりです。
もうすぐ隠アニメも終わってしまうんだなー・・・と思うと、寂しくて仕方ないです。
終わっても、雷光さんと俄雨への愛は永遠ですから!光俄への愛も永遠ですk(黙っとけ
今日もちゃんと見ましたので、感想と行きますか。
いつも通り反転でいきますので、ネタバレ・腐女子的?感想が平気な方のみどうぞ。
文章がはちゃめちゃな上、感想になってない確立が極めて高いのでそこもご注意ください。

隠の王 第22話「混沌」

何か最近、服部さんよりも一季さんの方が悪い人なんじゃないかと思うんですよ。
怖さが違うというか?・・・よくわかんないけどそんな感じで。
とりあえず、両方悪い人なんですけど。そこは確かなんですけど!

壬晴と宵風。もうホントに可愛くて仕方ない。俺だけ?違うよね??
無関心壬晴だった頃よりも可愛いし、凄い拒絶しまくってた頃の宵風よりも可愛い。
そんな壬宵が大好きだ!・・・あ、でも、光俄のほうが好きだけど(ヲィ
いろんなサイトさん回ってて思ったことがあるんだけども、
壬宵より確実に宵壬のほうが多いよね。俺は一応壬宵派death☆(うざい

加藤君がエレベーターに乗ったとこ。あれめっちゃドキドキしたよ。
何で関係ない俺がドキドキする必要があったのかは謎だけど。
一季さんたちも乗ろうとするもんだから、鉢合わせしてしまうんではないかと・・・!
焦った。本当に焦った。思わず一回飛ばした。・・・戻したけど。
サラバ姉さんと電話してるとか、なんて羨ましい!(ぇ
正直、加藤君は強そうに見えない。ごめんなさいすみません思わz(殴

ああでも、これでやっと織田さんが助かった!
良かったよー。俺織田さん好きだもの。俺女だけど。ああやっぱり織田さんは綺麗だなー・・
あ、そんな変態見るような目で見ないで!
確かに俺変態チックだけども!ていうか変態だけども・・・!(認めた
だって、光俄大好きとか言ってる時点で変態じゃないか。多分。

てかね、雷光さんは足元から雷光さんだから(意味わかんね
わかりやすいんだよね。ああ、これどう見ても雷光さんだ。ってすぐわかる。
もう、雷光さん以外の誰でもないぜ!みたいな。
今回は雷光さんオンパレードっていうか、表情がかっこよすぎっていうか、
とにかく好きだ!みたいな。(違うだろ
携帯で写真バシャバシャ撮りまくりましたが何か?

雷光さんが織田さんたちのいる部屋入ったときの加藤君がなんとなくいいなとか思った。
その調子でしっかりと織田さんを守って!(そっちか
織田さんあんまり無茶しないで!とマジで言いたい。織田さん好きだから俺。
え?さっきも聞いた?だって好きなんだものしょうがないじゃあないか。
雷光さん&俄雨・壬晴&宵風の方が好きだったりするけど、
女の人では織田さん多分一番だよ。あ、雷鳴も同じくらい好きだけど。

あああ、何か話がそれてしまった・・・(汗
えと、雷光さんね。服部さんの居場所聞いたら、すぐ出て行こうとするあたり、
雷光さんらしいな。とか思ったけど、それは錯覚か?ああ、誰か同意して(切実
織田さんの飯綱心眼でいっぺんに見た雷光さんの過去は、知ってても何だか悲しいやら何やら。
織田さんが「貴方、死ぬつもりね。」って言ったとこ、初めちゃんと聞き取れなくて
2回目見てから、ああここで言ってたんだって思った。
もう少し下に書くけども、雷光さんが服部さんに言った言葉には驚いたから。

織田さんが言う。「貴方が友を思う心も・・・」ってだから、俄雨とは恋人でsy(黙れ
服部さんの理想?は間違ってるよ。うん。
心がないなんて、生きてる意味がなくなる気がするし。あっても困ることあるけどさぁ。
雷光さんはいろいろ、ちゃんとわかってる人だと俺は思う。
光輪さんの言っていたことも、織田さんが言ったとおり正しいんだと知っているし。
って、お前は雷光さんの何を知ってるんだ。って言われそうだけども・・・
まぁ、俺はそう思ってる。そう信じてるって話しですよ。はい。

「腹を切ってお詫びする覚悟です。」って雷光さん!
俄雨を置いて切腹なんてしちゃ駄目だよ!!俄雨一人残ったって、悲しむだけだもん!!
自分の命と引き換えに俄雨だけはって思う雷光さん。
これを俄雨が見ていたらなんて言うだろう。俺的には、存分に怒ればいいと思う。
俺だったら、そんなのやめてくれって言うよ。・・って、綺麗事でした。すみません。
言いたいよ。が正しいね。俺は臆病だから、言えないはずだし・・・はぁ・・・
でも俄雨はそういうのちゃんと言えると思うんだよ俺。俄雨ならって。
そう思うのって俺だけかな・・・?

何だか、長い上に暗くなってきた気がする・・・
まだまだ長くなりますが、ちょっと明るさ戻します。

喫茶店?で、様子を伺う、虹一と雷鳴。何だかカップルのように見えた。
虹鳴はNCPだけど好き。数少ない俺の好きなNCPで一番・・・かな?
で、その場所に俄雨もいたりするんだけど、
椅子に引っかかって虹一と雷鳴の間へ・・・って可愛すぎない!?
帽子を深くかぶってるとことかも可愛い。めっちゃ可愛い!こういう子普通にいそう。
ちょっと暗めな感じな子で。いや、それにしても俄雨可愛いよ。(煩いよ
やっぱり雷光さんのこと想ってて、ホントに幸せになって欲しいと思うんだよね。

雷鳴は溝が埋まってから、ちゃんとお兄ちゃんのことも思ってるようで
「ああもう!どうすればいいんだ!!」って言ってるのは、
可愛い、妹にしたい!と俺に思わせた。(前からだろ

ああ、雷光さんのこと信じてる俄雨と雷鳴。大好きすぎる!

壬晴と宵風はね。幸せ以上の幸せが必要だと思う。自分で言っててわけわかんないけど。
宵風も辛いだろうけど、壬晴はきっともっと辛いはずだと俺は思う。
辛い宵風を見てるのは、余計辛い気がするから。

「宵風と一緒につかまって、宵風と一緒に死んでやる!」っていう壬晴のセリフ。
そんなこと、俺にも言えるかなー・・・なんて思う。
あと、言ってくれる人いるかなぁ。なんて。
まぁ、そんな状況にはなることないだろうし、なっても言えないだろうけど、なんとなく。
俺は求めてばかりだから、言って欲しいなって一番先に思ったけど
そんなんじゃ、もしもそういう状況になったとしても、言われることはないだろうと思う。


なんだか今日は暗くなってばかりだなぁ・・・
まだまだ書き足りないけど、っていうか最後まで書いてないけど、
この辺にしておこうと思う。
雷光さんは白我聞を取って、清水家として動こうとしてるから、来週も気になって仕方ない。
とりあえず、俄雨と合流して欲しいんだけど・・・
清水家として。なら、雷鳴とも一緒になんてならないかな。
・・・ならない気がするな。雷光さんだから。自分一人でって思ってそうだし。
ああ、早く来週が来ないかな。

そういえば、帷先生久しぶりだったな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月01日 17時55分39秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

kuronoto

kuronoto

Category

Comments

くろのと@ やーほー おひさ! 黒バスいいよねぇ…とっても面白…
勉強でつぶれそうな鳴蓮だよ。。。@ にょ。。 お久々です!! うふふ。 黒子面白いよね…

© Rakuten Group, Inc.