098453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界末端文字列

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さっきあまつきを見終わったばかりのかおりっす。どーも。
わけわかんない感想?なので、そんなのでも許す!という方はどうぞ。

あまつき1~13話を、昨日と今日で一気見しました。
見ようと思ったのはそう!隠で雷光さん役をしている諏訪部さん!
もともと好きだったけど、雷光さんで余計に好きになったんでね。思わず。
いやぁ、梵天最高!かっこいい、可愛い、美しい!!好きだ!Likeだ!(阿呆
露(露草)も可愛くて、途中やめしないで全部見れたんだけど・・・
何あの終わり方!中途半端!続きは!?鴇と紺はどうなったの!
帰れたのか、そのままなのか。結局鴇は梵天と組んだ(?)の!?
続きが見たければ、漫画を買えと!ああそうですか。ってふざけんな!!!
っはぁ・・・はぁ・・・・・ちょっと俺ってば怒りすぎですね。ごめんなさい。

でも、あの終わり方はムカついたんですが。こうイライラっと。
終わらせるなら、もうちょっときっちりまとめるだとか何とかできないのかっていう・・・
打ち切り・・・ってわけじゃないですよねぇ?
どうやらまだ漫画は続いてるようで。見ざるを得ないというか、消化不良というか・・・
ん?違う?・・・まいっか。漫画買うかねないから、隠も我慢してるのになぁ。
あまつきも借りて読むかな・・・でもやっぱり金が・・・・・
あの終わり方は最終回の終わり方じゃないよ。思わず、続きを探してしまったじゃあないか。
意味がわからなすぎて、Wikipediaで検索したよ!

続きやってくれるんだろうか・・・第2期みたいな。
梵天ー・・・露ー・・・何かまだ見たりない感じだよー・・・・・
隠9巻と一緒に漫画借りるしかないかなぁ・・・(泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月05日 17時41分30秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

kuronoto

kuronoto

Category

Comments

くろのと@ やーほー おひさ! 黒バスいいよねぇ…とっても面白…
勉強でつぶれそうな鳴蓮だよ。。。@ にょ。。 お久々です!! うふふ。 黒子面白いよね…

© Rakuten Group, Inc.