098448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界末端文字列

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもどもー、かおりですー
今年初アニ○イト行ってきました。結局ガチャガチャしただけで何も買ってませんが。
ガチャガチャはリボーンのボイスキーホルダー?みたいなもの。
ひばさんが欲しかったんですが、ごっきゅんが出ました。
まぁでも「まかせてください、十代目!」なので、いっかーなんて腐女子の妥協。(ぇ
アーニャのことがあったので、一回だけにしましたよ・・・

さて。そのついでに、神社にも行ってきました。一回行ったので初詣じゃないっスね。
母様たちの初詣についていくのがいつもの日課なのです。
そこでかならずおみくじします。今年は中吉でしたー

そうだ!年賀状の中に、黒牛シエルのイラストがありました!
Tさんありがとう!すばらしく可愛いシエルをありがとう!!!
見た瞬間の俺はやばかった。「ぎゃーーーーーー!!」って本気で叫んじゃったからね。
当分興奮してたよ。あ、見た瞬間だけじゃないね。やばかったの。
ほぼ一日超興奮してたよ。可愛すぎるんだものー!

俺はパソコンでラジオとかを聞いてると、とてつもなく気持ち悪いそうです。
「むふふ・・」とか笑ってるからでしょうね。
最近、信ちゃんが可愛すぎて動画とか見まくってます。
信ちゃんの動画のためにNewtypeの登録までしちゃったりして。
そんで、やっぱり「むふ、ふふふ・・・」とか笑ってて
「気持ち悪い!」って言われました・・・
いや、だって信ちゃん可愛いんですもの。しょうがないじゃないですか。

・・・新年初の光俄絵を素敵なサイト様で見て「ぬぉおおおおお!」ってなったんですが、
一気にテンション戻って、「光俄ー・・・」と光俄不足です。
ちょ、これから探してきます。どうしても光俄が見たい・・・
ではっ!(早





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月02日 22時29分31秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

kuronoto

kuronoto

Category

Comments

くろのと@ やーほー おひさ! 黒バスいいよねぇ…とっても面白…
勉強でつぶれそうな鳴蓮だよ。。。@ にょ。。 お久々です!! うふふ。 黒子面白いよね…

© Rakuten Group, Inc.