098440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界末端文字列

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども、かおりです。
だいぶ前に隠のMADを探してて見つけた、光俄っぽい動画。
その動画で流れてたlabyrinth(スペル合ってるかな・・?)とかいう曲。
その曲を歌っている人が気になって、今日やっと検索してみました!(遅っ
茶太さんという方のようで、声が綺麗だなぁ・・と俺は思いました。
あ、俺的には落ち着いた曲のほうが好みです。(聞いてないよ
空の記憶というCDを買おうかどうしようか、今現在悩んでます。
欲しい。とてつもなく欲しい!が、買ってもあんまり聴かないような気がする・・・(汗
最近もっぱらYouTubeだとかニコ動だとかで音楽聴いてるので、
CDで聴くことって少ないんですよねぇ・・・残念ながら。
今もニコ動で茶太さんの曲聴きながら書いてますし。
うーん・・・隠のドラマCDも欲しいし、とりあえず保留かな・・・

隠のDVD光俄の巻4巻はものっそい遅いクリスマスプレゼントとして母様に買ってもらいます。
4巻だけ!4巻だけ買うの!だって金ないからっ!!
規制されてたとこ、俄雨可愛いらしいからね!
・・・初回特典はついてないけど。そこが物凄く残念なんだけど!!

進級が出来れば進級祝いでPSPのゲーム『金色のコルダ2f』を買ってもらう予定。
うーあー・・・茶太さんのCD欲しいー・・・・・・でも、とりあえずちょっと我慢。
さて、隠ドラマCD2の予約でもしてもらおうかな。んでは!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月04日 16時54分00秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

kuronoto

kuronoto

Category

Comments

くろのと@ やーほー おひさ! 黒バスいいよねぇ…とっても面白…
勉強でつぶれそうな鳴蓮だよ。。。@ にょ。。 お久々です!! うふふ。 黒子面白いよね…

© Rakuten Group, Inc.