098504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界末端文字列

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども、引きこもり人間Kです。(ぁ

なんとなく忘れないように欲しいものを書き出してみる。(つまりは自己満足
っていうか日記じゃねー・・・

・堀さんと宮村くん:漫画    ・ヘタリア:漫画
・君と僕。:漫画        ・君に届け:漫画
・隠の王1~8:漫画      ・腐女子彼女:漫画
・隠の王DJCD        ・隠の王ドラマCD
・青春シャンプー:CD     ・青酢シングルベスト:CD
・VitaminZ:ゲーム       ・金色のコルダ2f:ゲーム

物凄く欲しいかって言うと、実は一部を除いてそうでもない。
ついでに気になってるものを書き出してみる。(やっぱり自己満足

・君に届け:小説       ・嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん:小説
・今日も眠たい住人たち・小説 ・一家団欒は世界平和のあとに:小説
・文学少女シリーズ:小説   ・化物語シリーズ:小説
・戯言シリーズ:小説     ・ピクミン:ゲーム

君に届け・ピクミン以外は全くと言っていいほど内容を知らない。
ただ気になっているというだけで、買う予定は今のところ全く無い。
『嘘つきみーくんと~』『一家団欒は~』は立ち読みする可能性ならある。
そしてさらに、最近ハマっている音楽とかも書き出してみる(これも自己満足

・Dear:初音ミク        ・恋は戦争:初音ミク
・ワールドイズマイン:初音ミク ・Labylinth:茶太
・自己嫌悪:茶太        ・ラブライス:茶太
・太陽:茶太          ・続く世界:中川翔子
・変わらないもの:奥華子    ・ガーネット:奥華子
・約束:越前リョーマ      ・男の美学:手塚国光
・抱えたキセキ:青酢

他にもあるが、書きつかれた(ぁ
ま、よく聞くのはこの辺かな。最近はほぼ茶太さんかミクだなぁ・・・
以上自己満足終わりっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月21日 19時33分30秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

kuronoto

kuronoto

Category

Comments

くろのと@ やーほー おひさ! 黒バスいいよねぇ…とっても面白…
勉強でつぶれそうな鳴蓮だよ。。。@ にょ。。 お久々です!! うふふ。 黒子面白いよね…

© Rakuten Group, Inc.