098514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界末端文字列

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども、かおりです。
最近韓国ドラマ・・・韓国時代劇?の『朱蒙<チュモン>』にハマっております。
俺が見てるのは平日毎日やってる再放送なので、もう一通り終わってるやつなのですが
結構面白いです。珍しく続けて見れてますし。

それでそれで!その朱蒙の続編というか、孫の話の『風の国』が2月から始まるんですが
その主人公無恤<ムヒュル>の吹き替えの声が諏訪部さんなのですっ!
ああっ「なんだ。そんなことか」とか思わないでくださいー・・・
かなり嬉しかったんですよー。スペシャルが昨日あって、録画してたのを今日見たんですけど、
普通に聞けるまで当分かかりそうです。「くぅ~~~」とか言ってました。
でも早く慣れないと、父様に煩いって怒られそうなので頑張ります。
中学生時代の雷光さんの声っぽくて、素敵です。ちょっと違うけど。
いやぁ、始まるのが楽しみです。早く始まんないかなぁー

もっと書きたいことがあった気がしますが、忘れたので(ぁ
今日はこの辺で。ではー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月29日 22時36分42秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

kuronoto

kuronoto

Category

Comments

くろのと@ やーほー おひさ! 黒バスいいよねぇ…とっても面白…
勉強でつぶれそうな鳴蓮だよ。。。@ にょ。。 お久々です!! うふふ。 黒子面白いよね…

© Rakuten Group, Inc.