098114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界末端文字列

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年02月28日
XML
カテゴリ:連載小説
色が世界を歩く時、』

どうか、最高の暇潰しをキミにの2年前で、これの主人公(花水夏葉)の後輩のお話。


<主な登場人物の紹介>

静宮和沙(しずみやかずさ)
今回の物語の主人公。
割りと大人しいほうだけど、時々思考がアクティブ。
授業をまともに聞いていないが、成績は大体上位。
本に影響されやすく、非日常に憧れている。
本人は気付いていないが、多少地味だが美人!と隠れファンが多い。
しかし、あくまでファンだという人がほとんど。
自慢できることは目がいいことだけだと思っている。

空園幸夜(くうえんこうや)
問題児、花水夏葉のパシリで女子寮によくやってくる少年。
髪を青に染めていてとても目立つ。
時々授業をサボるものの、大体は出ており成績も優秀。
老若男女問わず仲良くなるのが上手い方。
夏葉たちと関わっていると、稀にとばっちりを食らうのが悩み。

花水夏葉(かすいなつば)
問題児と呼ばれており、学園内ではそこそこ有名人。
ほとんどの授業をサボったり、暇つぶしと称して問題を起こしたりする人。
見ているだけでも面白いので、大多数の生徒に好かれている。

***********************

思いっきり失敗して一回書いたやつを消した馬鹿ことくろのとです(泣
日は変わってしまいましたが、とりあえず28日なので今日は登場人物紹介にしてみました。
何せまだ完結どころかどのぐらいの長さになるのかも決定してない上に、
急遽「今日は登場人物紹介にして1日から始めよう!」と決めたので、
メインの2人+問題児夏葉のみになってしまいましたが・・・;
また時間のあるときに気が向いたら書き直します←

さて、実は明日・・・いや、今日の朝が高校の卒業式です。
正直全く実感がわいていません。
もう卒業なの?ってぐらい早かったなぁ・・・
今年度は後輩たちとゲームしたりとかあまり出来なかったのが
ちょっとばかし悔しいです。まぁ、今更言ったって仕方ないですけどね。
ま、早く起きて行かねばならんので、この辺で。
おやすみなさい。また明日!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年03月01日 00時30分25秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

kuronoto

kuronoto

Category

Comments

くろのと@ やーほー おひさ! 黒バスいいよねぇ…とっても面白…
勉強でつぶれそうな鳴蓮だよ。。。@ にょ。。 お久々です!! うふふ。 黒子面白いよね…

© Rakuten Group, Inc.