098127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界末端文字列

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども、くろのとでっす。
バトンだけ投げて今日は逃げるッ←


1.まずはこのバトンをやろうと思った訳は?
→なんとなく!←

2.では名前をどーぞ( ´艸`)
→くろのとでございやす。

3.名前は気に入ってます?
→まぁ、そこそこ。

4.誕生日はいつ?
→5月9日

5.誰かと誕生日一緒だったり?
→中学の時の部活の後輩が一緒だった!

6.今住んでる都道府県は?
→広島県のはしっこ

7.そこの名物は?
→もみじ饅頭。あと、薔薇?

8.血液型は?
→O型ー

9.本当は何型が良かった?
→んー、特に無し。

10.何歳?
→まさかのはたち。

11.学年は?
→大学1年のニート←

12.クラスは何クラス?
→メディアうんたらかんたら学科←

13.クラスはどんなクラス?
→俺がいたときは皆仲いい面白いクラスだったんだが・・・・・・

14.夢は?
→んー、文書きながら広告とかWEBデザイン出来たらいいなとかって。

15.なんでその夢に?
→好きなことがしたいんだけど、今のところ好きなのその辺かなと思って。

16.夢に向かって頑張って下さい!
→まぁ、それなりに頑張ります。多分←

17.担任は男?女?
→男ー

18.担任はいい人?
→結構ゆるい気がする

19.好きなタイプは?
→趣味があって俺だけを想ってくれる人っていう、もう駄目な理想\(^o^)/

20.嫌いなタイプは?
→人を蔑んだりする人。

21.自分はどんな性格だと思う?
→超がつくめんどくさがり。

22.なんで?
→好きなこと以外、何するのも基本めんどくさいと思ってるから←

23.口癖ってある?
→めんどくさい。

24.好きな教科は?
→高校ん時は現代文。大学はプリントメディアかな。

25.嫌いな教科は?
→中高大ともに一番は英語!!

26.運動は好き?
→きらーい

27.読書って好き?
→好きっ

28.部活は何部?
→行けてないけど演劇部

29.入ろうと思ったきっかけは?
→クラスメイトに誘われて言ったら超楽しかったっていう

30.先輩は優しい?
→かなり優しい!優しすぎてもう俺どうしよう

31.携帯持ってる?
→いえす

32.なぜブログを始めようと思った?
→初めは友達とやってみようかーって始めたから、その流れで。

33.リア友もここのブログやってたり?
→んーと、妹の友人なら

34.友達はどんな友達?
→可愛い青春してる子。

35.男友達いる?
→そりゃまぁ。

36.何人くらい?
→んー・・・5人ぐらい?

37.彼女or彼氏いる?
→いるわけがない

38.告白されたことある?
→一応あるよ?

39.告白したことはある?
→うむ。

40.ふられたことある?
→あるとも!

41.フったことある?
→あるなぁ・・・

42.好きな人いる?
→いるよ。二次元に!←

43.恋と愛の違いってなんだと思う?
→俺もよくわからん。逆に教えて欲しい。

44.自分のことなんてよんでる?
→家では俺。外ではうち時々俺。ごく稀に僕とかおいらとかも言う。

45.雨と晴れどっちが好き?
→その時の気分による。

46.夜と昼間どっちがすき?
→どっちもどっち!

47.漫画と小説どっちが好き?
→両方。どっちかというと漫画かな。

48.料理は食べるのと作るのどっちが好き
→食べるの。

49.甘えるのが好き?
→甘えるの苦手だけど実は甘えたがり。

50.ツンデレ?
→違うと思うけどわかんねw

51.半分だけど疲れた?
→別に平気。

52.じゃあまだまだいくぜ(^-^)
→ういっす。

53.虫好き?
→大っ嫌いだ!!

54.お化けって信じる?
→び、微妙なとこだな・・・(;・∀・)

55.UFOは信じる?
→うーん、これも微妙。

56.太陽と月どっちが好き?
→どっちかっつーと太陽かな。

57.男と女どっちに生まれ変わりたい?
→男。

58.自分はマイペースだ
→そこそこー

59.漫画雑誌なら断然少年派。
→ん、ん、んー・・・少年漫画に近い少女漫画が一番好き←

60.好きになるのは大抵悪役。
→そんなこともない

61.宿題は最後に残してしまう。
→そりゃあもう。

62.家族は何人家族?
→6人。

63.犬より猫派。
→動物苦手だからなぁ・・・

64.川より海派
→どっちかというと川派。

65.海より山派
→海派!

67.絶叫系は苦手
→わりと好き。ホラーは駄目だけど。

68.ポケモンとドラえもんどっちが好き?
→断然ポケモン!!

69.我慢強い方?
→いいえー

70.スカート派?ズボン派?
→ズボン派。

71.寝相はいい方?
→昔は相当悪かった!今はどうかな・・・

72.学校はすき?
→答えにくい質問だな・・・嫌いな方ではある。

73.合唱と合奏どっちが好き?
→合唱!

74.シャーペンと鉛筆どっちを使う?
→シャーペンの方が多い。

75.勉強するの好き?
→大嫌い。好きな事に関しては好きだけど、ホントに専門分野だからなぁ。

76.花粉症?
→いえーす

77.アレルギーある?
→アレルギー性鼻炎だからな!←

78.夜明けと夕焼けどっちが好き?
→夜明けの方が好きかな。

79.好きな色は?
→白、黒。

80.自分のあだ名は?
→部活の先輩に〇〇たんって呼ばれてた。〇〇りんって呼ぶクラスメイトもいるな・・・何故だ!w

81髪型は?
→ショートである。

82.眠りは浅い?
→すげえ浅い。そのせいで一日中眠い。

83.S?M?
→S。

84.いじられキャラ?
→ノー

85.お小遣いは何円?
→2000円+家バイトの3000円。

86.お菓子と言ったら?
→ポテチ。

87.漫画と言ったら?
→白泉社。出版社名だけどww

88.魚と肉はどっちが好き??
→肉!

89.お弁当のおかずと言ったら?
→なんだろう。肉?←

90.ラスト10問?!
→おー

91.あなたがやっているブログの名前は?
→世界末端文字列。

92.始めたきっかけは?
→昔からの友人とやってたはずが俺だけになって、一人のブログに独立したw

93.読者登録していいですか?
→ぜひ。

94.そちらのブログ行ってもいいですか?!
→どうぞー

95.良かったら・・・私とお友達になって下さい。
→こちらこそお願いします。

96.そして・・・良かったら読者登録おねg((
→ういっすw

97.良かったら感想を?!
→面白かったー

98.また会ってくれるかな?
→いいともー

99.ではっさいなら
→(*´∀`)ノシ



100.アレ?一問残った。では本当にさいなら!
→wwwばいちゃノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月22日 00時03分26秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

kuronoto

kuronoto

Category

Comments

くろのと@ やーほー おひさ! 黒バスいいよねぇ…とっても面白…
勉強でつぶれそうな鳴蓮だよ。。。@ にょ。。 お久々です!! うふふ。 黒子面白いよね…

© Rakuten Group, Inc.