098111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界末端文字列

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども、くろのとでござい。
めーたんからバトンが回ってきたので、それだけやるぜ!みたいな←
近況報告も兼ねれるかな・・・っていう思惑←

『猫バトン』

*これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべて「にゃ」「にゃん」「にゃー」などを付けなくてはならない。
*「な・ぬ」等も「にゃ・にゅ」にすること。
*一人称は必ず「我輩」にすること。
*日記の最後に五人回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
*既にやった事のある人でも回されたら何度でもやること。

◇最近バトン◇

ルール
嘘無しです。最近とはこの一週間の事。
これはSTOP禁止です。
1人でもまわしてください。
渡し返し有りです。
最後に最近な質問を追加してください。
最近バトンを猫語で答えるのも可。
ではチェケラ!


■最近の自分
 →引きこもりニート

■最近通勤・通学途中で良く考えてる事
 →通学してねえんだよおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。

■最近ハマっている事
 →んー・・・あ、『輪るピングドラム』!

■最近よく聞いている音楽
 →『からくりピエロ』とか・・・?

■最近よく見る人
 →特に・・・?

■最近よく見るTV
 →何だろう。ロケみつ?

■最近なんとなく寄ってしまう場所
 →アニ○イト。病院帰りについ寄っちゃう。

■最近叶って欲しい願い
 →二次元に行きたいんだよ。切実に!

■最近よく使う言葉
 →何だろう・・・「確かに」とか?

■最近,高いけど食べたいもの
 →うーん・・・思いつかぬ。

■最近見た夢
 →えっと、あれだ。友人からTwitterにDMが届いてるのを見る夢←

■最近買ったもの
 →Starry☆Sky冬組の下敷き。

■最近困っていること
 →思考がエロい←

■最近ささやかに幸せだったこと
 →彼女とスカイプで話が出来たこと。

■最近読んだ本
 →モノクロ少年少女。ちょっと音読したくなって。

■最近感動したこと
 →病院帰りに立ち寄ったアニ○イトで大学の友人に偶然出会ったこと。

■最近欲しいもの(お金ではなく)
 →不知火一樹←

■最近好きな体の一部
 →腕?

■最近どうですか?
 →だるい。

■最近「自分スゴイ!」って思ったことは?
 →いろんな妄想。ある意味俺凄いなって思った。

■最近好きな映画
 →うーん。トランスフォーマー?

■最近好きなスポーツ
 →水泳・・・・・・ぐらいかな

■好きな曲と歌詞
 →ボカロソングとかアニソンとか。

■最近投げ出したいこと
 →いろいろ

■最近ハマってるお菓子!
 →カントリーマアム。朝ごはんに最適っ!←

■最近見ているドラマ
 →ドン・キホーテ。超面白い。ハマる。

■最近死ぬほど驚いたこと
 →洗濯物に紛れてたカナブンが飛び出してきたこと。

■最近どこかに出かけたいと思いますか?
 →彼女とデートとか、幼馴染と遊びにとか行きたいとは思う。

■最近髪型を変えたいと思いませんか?
 →もうちょっと短くしたいなとは思う。

■最近、自分について初めて知った事はありますか?
 →思考がエロい← 昔はこんなことなかったんだぜ!大学行ってから影響受けたかな・・・orz

■最近自分を見失ったことはありますか?
 →何度も。

■最近思わずときめいちゃったことは?
 →姫さんの友人にいたずらした時の反応が可愛すぎてときめいた←

■最近うっかりやらかしてしまったことは?
 →夜中テンションでいろいろ暴露\(^o^)/

■最近やりたいことは?
 →物の破壊←

■最近、怒った事。
 →凄い些細なこと。

■最近あの人どうですか。
 →彼女は相変わらず癒しです。

■最近、泣いた?
 →どうだったかな・・・

■最近何時間くらい寝る?
 →10時間とか

■最近爆笑した?
 →した気がする。

■最近恥ずかしかった事は?
 →姫さんの甚平を着た写メを幼馴染に送られたこと。

■最近いつ誰と電話した?
 →電話じゃないけど、彼女と幼馴染とスカイプで通話はしたよ。

■最近なに食べた?
 →昨日晩ご飯おはぎだった・・・やめて欲しい・・・・・・

■最近会いたい人は?
 →彼女・幼馴染・一樹。

■最近買った本・雑誌・漫画は?
 →最近は買ってないかな。

■最近何飲んだ?
 →水、緑茶、麦茶。

■最近口ずさんでる歌は??
 →いろいろ

□最近したゲームは?
 →パタポン2

■回す人
 →いねえ・・・!とりあえず、姫さんに投げる。気付け。


次回は語尾に「にゃん」か・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年07月28日 20時50分10秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

kuronoto

kuronoto

Category

Comments

くろのと@ やーほー おひさ! 黒バスいいよねぇ…とっても面白…
勉強でつぶれそうな鳴蓮だよ。。。@ にょ。。 お久々です!! うふふ。 黒子面白いよね…

© Rakuten Group, Inc.