114818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

空飛ぶナースかおりんの                         「幸せ色の空を眺めよう!」

空飛ぶナースかおりんの                         「幸せ色の空を眺めよう!」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

幸せ結婚セラピストかおりん

幸せ結婚セラピストかおりん

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Recent Posts

Comments

空飛ぶナースかおりん@ Re[1]:入籍しました~!(12/06) ☆スニルケアさん メッセージありがとう…
スニルケア@ Re:入籍しました~!(12/06) どうしているかなと、ブログを訪問したら …
空飛ぶナースかおりん@ Re[1]:入籍しました~!(12/06) ☆きょうちゃん ありがとうございます♪♪…
きょうちゃん@ Re:入籍しました~!(12/06) キャーv(>w<)v かおりんさんおめでと…
かおりん@ Re:先日は(10/31) ☆みどりん 本当にありがとうございます…

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.07.21
XML
カテゴリ:旅日記
こんにちは!空飛ぶナースむっちーです♪
更新はとっても久しぶりになってしまいました。

アメリカでは、トータル156回ジャンプしました。
たくさん得たものもありました。

さて、大会まであとわずかです!


↓先日mixiにアップしたものをこちらにも載せます。


7月21日、無事に日本に帰ってきました。

無事に!?

実は、最終日にいろいろありました。(>_<)

アメリカ最終日、いいジャンプができていました。
4回目のジャンプが終わり、地上練習も終え、
5回目の飛行機に乗り込む5分前のことです。

メンバーの一人が、「パソコンがない!盗まれたかも!」
と、私たちの方へ走ってきました。

ええっ!?

みんなでチームルームまで走ると・・・。

ない、ない、私のバッグもない!

結局、PC、そして、3人分のバッグがなくなっていました。

警察を呼び、事情徴収。
クレジットカード等の手続きも行いました。

もちろん、ジャンプはそれで中止。

メンバーの一人は、パスポートもバッグに入っていたので、
ロスの大使館まで車を走らせました。
なんとか、仮パスポートを発行してもらい、
帰国はできることになりました。

残った私たちは、いろいろな手続きや清算をすませました。

そうして、最終日はあわただしく終わってしまいました。

翌朝、5時過ぎにロスの空港へと出発しました。

メンバーの1人は、タンデムインストラクターの資格を
取るため、もう少しアメリカに滞在するので、
メンバー4人で帰りました。

そして、成田についたところで、
驚きのメールが届いていました。

なんと、犯人が捕まった!

ええっ!?びっくり!

PCや携帯電話等、無事戻ってくるそうです。

・・・が、私のバッグだけはないそうです。(>_<)
手帳やデジカメは返ってこないそうで、ちょっとショック!

携帯も、まだアメリカにあるので、今週は使えません。
とういうことは、PCも使えず、とても不便な1週間を
過ごすことになります。

いろいろありましたが、元気に帰ってくることができたこと、
感謝ししています。

またすぐドイツに行ってしまいますが、
帰ってきて、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

ありがとうございます!

今日もみなさんにたくさんの幸運が降り注ぎますように☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.25 17:05:21
[旅日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.