331904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬も歩けば地雷を踏む@雅没徒始原本家07

犬も歩けば地雷を踏む@雅没徒始原本家07

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

雅没徒始原本家

雅没徒始原本家

お気に入りブログ

【福田真琳・石井泉… New! ナツキリン0810さん

郷ひろみ松戸森のホ… ak20051114さん

総本家 70年史 1975… 雅没徒総本家さん

ホームにて(中島み… エターナル カレイドスコープさん

親こあらのレトロ館 親こあらさん

コメント新着

ニューストピックス

2024.05.31
XML
カテゴリ:70年史

2005年1月には かおりん が卒業して
モーニング娘。から結成時のメンバーがいなくなりました
Berryz工房はデビュー2年目ですがまだ8人中6人が小学生
正月のハロコンは紅組と白組に分けて行われ
32人のハロプロエッグも紹介されました



会場周辺はパトカーが目立ち 露天もほとんどありません(残念)
この日は紅組の公演があったのですが当然チケはありません
(濃いかたがたはいろんな手段で入手されたようですが)
ライブ後に新宿で行われたオフに参加して耳にしたところによると
ほとんど持ち歌を歌わず カラオケ大会 だったとのこと。
話題の中心は 紺ちゃんの桃キャタ だったりしたわけですが
となると 白組も・・・ 誰が何を歌うんだろうか 
という楽しみのもとに新宿で朝を迎えました

3曲ほど全員で歌う曲(たぶん紅組と同じ曲目)がありました。
Berryzメンバーは割と右端で歌ってくれるのがうれしい
茉麻がすぐ前にいましたが 握手会のときよりは細くなったでしょうか
友理奈と並ばなければそんなに目立つわけじゃないですね
Wはロボキッス(持ち歌)でしたがそのあといよいよ
大シャッフルカラオケ大会?の始まりです。

長いので続きは
 ハロコン白組in中野サンプラザ 2005年1月 :
殺人組曲第23番嬰ト短調★グラジオーソに委縮する海馬 






これは いろんあ意味でまずかった
マスコミなどとの関係も悪化しただろうし

<当時の記事 というか つづき)
最終候補の6人がファンサイトで
あまり評判が良くなかったようだが
あれだけ大騒ぎして 該当なし ってのはどうなんだろう
それだったら5期生や6期生だって50歩100歩だったような

オーディションのやりかたとか
途中経過の放映のしかたとか
徹底的に再検討をしないとこの先
もうエースになれるような人材なんて
応募してこないような気がする

すぐにまたオーディションをやるようなことを言ってるけど
苦し紛れにキッズからの引き上げだけはやめてくださいよ
Berryz工房が娘。を超えるのはもう時間の問題だと思いますから

今回応募条件が中3以上だったわけですが
もうその年代のめぼしいところは
既にデビューしているか スカウトされて訓練中でしょうから
在野にはほとんど残っていないと思いますよ
少なくとも即エースになれるようなタマは

欲張りすぎなんですよ 

邪膜彩 (id:yurina0023) 19年前



先日の7期生オーディションは 該当者なし だったが
きっと大学の関係者は羨ましく思っているだろう
大学入試も 該当者なし だったらどんなにいいかと
現在の大学は学ぶ意欲のない学生があふれているに違いない
あちこちのサイトで オーディション受験者の
”教わる姿勢”についていろいろ言われていた
けれどあんなのはいいほうじゃないのかな
”教わる姿勢”ができている若い人ってどれだけいるの?
それこそ名門と呼ばれるチームの監督でさえ
今は苦労することが多いらしい
教わるものの礼儀 など今のニッポンじゃ
とっくの昔に崩壊している
それは 商売 になってしまったからだ
学生は学校の名前を売るための お客様 になってしまった
立場が変な形で逆転しているから
教わる姿勢 どころか やってやってんだ って意識になってる
そんな奴らは 該当者なし で全員不合格でいい

邪膜彩 (id:yurina0023) 19年前








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.31 19:14:40
コメント(0) | コメントを書く
[70年史] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.