【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

食いしん坊新米ママの奮闘記

食いしん坊新米ママの奮闘記

フリーページ

2004年12月20日
XML
カテゴリ:ハルの話
最近、響(猫)はハルをかまう。
わざとハルの近くにやってきて、ハルが触ろうとすると響はスッと逃げるのだ。
でもハルは嬉しくてたまらんっ。ってカンジで。
一生懸命、響の近くに行こうとする。

今日、ハルと遊んでいたら響もやってきた。
ハル、私、響。というカンジで3人で寝転んでた。
ハルは響がいるのに気づき、近寄ろうと一生懸命。
でも私がいるから、近寄れない。私を登ろうとしてるけれど登れない。
ハルはとうとう、ジャンプした!
カエル跳びってカンジで。ぴょんっと。でも、私に激突したけど(笑)
響を触りたくて必死になってジャンプするなんて、すごいっ。
かわいいヤツめ。

ハルにお座りを教えていないんだけれど、自分でお座りが出来るようになりつつある。
昨日・今日と1回ずつ、自分でお座りをした。
ナナメ座りをしていたから、その内にお座りをするようになるだろうと思っていたけれど
結構、早かったなぁ。
あと数日で、完璧に座れそう。
そろそろお座りの練習でもしようかなぁ。倒れないように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月20日 23時41分14秒
コメント(2) | コメントを書く
[ハルの話] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.