【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

食いしん坊新米ママの奮闘記

食いしん坊新米ママの奮闘記

フリーページ

2004年12月21日
XML
カテゴリ:ハルの話
今日、子育てサークルに参加。
久々に広い場所でズリハイが出来て嬉しそうなハル。
あっちこっちへ行って、お手伝いのおばさんたちに愛想を振りまく。
よっぽど楽しかったのか、ハイハイを2歩だけした。
ちょっとふらふらのハイハイ。
まだ正式なハイハイはとうぶん先だと思うけれど、ちょっとびっくり。
嬉しい反面、もう少し後でも・・・。というカンジ。

その後、ママ友達とご飯を食べに。
ママ友達と話をしていて、本当に成長が人それぞれだなぁと。
おしゃべりが得意だったり、ママの真似が得意だったり、お座りが得意だったり。
なんか1つ、他の子より優れているところが必ずある。
面白い。

ハルの下痢はまだ治らず。
消化不良ってことで、お薬を3種類。早く治るといいなぁ。
病院で買ったスポイトで飲ませているけれど、チューチュー吸って飲んでくれる。
もし、お薬を飲むのがあまり得意ではない子がいたら、病院のスポイト使ってみて。
結構上手に飲んでくれますよん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月21日 20時43分46秒
コメント(2) | コメントを書く
[ハルの話] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.