【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

食いしん坊新米ママの奮闘記

食いしん坊新米ママの奮闘記

フリーページ

2004年12月23日
XML
カテゴリ:私の話
さいたま新都心のコクーンへ行ってきた。
初売りの下見。
私が欲しいと思っている服が無かった(と、言ってもハルの服なんだけどね)。
欲しいのはコレ。
ナチュラルブー インディゴパーカー
ナチュラルブー インディゴパーカー
と、これとお揃いのパンツ。
入荷する予定はないと言う。パルコにはあるのに・・・。
(同じ直営店でも、品揃えや色などが微妙に違うのだ)

という事で、池袋パルコで買うことに決定。
でも若いときみたいに、朝から並ぶ気力は無いなぁ。
昔は、朝イチの電車で並んだっけ・・・。
もう並べないよぉ。

買えなかったら仕方ないか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月24日 00時01分02秒
コメント(1) | コメントを書く
[私の話] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.