【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

食いしん坊新米ママの奮闘記

食いしん坊新米ママの奮闘記

フリーページ

2004年12月25日
XML
カテゴリ:私の話
今日はパルコへ。
また初売りの下見。私が欲しいのはあったけれど、品揃えがイマイチ。
やっぱり売り場が小さいので、置いている物も少ない。
初売りのセールの違いを聞き、頭の中で必死に2日のスケジュールを立てる。
う~ん。やはり群馬からだと、身軽に動けない。

おなかが空いた~。そうだ!ラーメンを食べよう。

パルコへ行ったらすぐ帰ろうと思ったけれどそうは問屋がおろさない。ってことで大勝軒へ。
とらさんサーチケータイ版で、住所を確認。
よく場所がわからないけれど、サンシャインの方とあるのでそちらへ向かう。
住所が載っている看板(?)があったので、そこで大体の場所を確認し、急ぎ足で向かう。
だって3時までなのに、サンシャインに着いた時は2時50分。
しばらく歩くと、ラーメンの匂いが~。到着か?と思ったら
人が並んでいる最後に、すでに「本日、終了」というポールが・・・。
いちおー店員に「もう、終わりですか?」とちょっと困った顔をして聞いてみた。
すると、店員は「う、う、う~ん。1人ですか?」と。
ラッキーと思い「はい!」と言うと「どうぞ~」と並ばせてくれた。
しかも「立ってると大変でしょ?あっち座ってていいですよ。」と言ってくれた。
ハルを抱っこしていたので、気を使ってくれたのだ~!
やさしいぃぃぃ。
結局30分くらいで、つけ麺を食べられた。
ハルはおなかが空いたし、飽きちゃったし・・・でちょっとぐずり気味。
おもちゃで気を引いていたけれど、私がラーメンを食べ始めたらもう大変。
つゆの中に指入れちゃうし(笑)
でも、最後まできちんと食べ終わりました。
なかなか美味しかったです♪

しかも夕飯、クリスマスってことで、中華食べ放題に行っちゃったよ。
マジで、そろそろ気を引き締めないと。
ハルが少し吐くようになってきたから、おっぱいが不味いに違いない。
気合を入れて、おっぱいを浄化しないとやばいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月26日 13時12分18秒
コメント(1) | コメントを書く
[私の話] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.