【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

食いしん坊新米ママの奮闘記

食いしん坊新米ママの奮闘記

フリーページ

2004年12月29日
XML
カテゴリ:ハルの話
今日は雪。ハルにとっての初めての雪。
ってことで、早速、年賀状を出すついでに一緒にお散歩。

コートからハルの手を出し「ほら、雪だよ」と触らせてみた。
興味なさそう。
車に積っている雪を触らせ「ほら、雪だよ」・・・興味なし。
しかも、冷たいって仕草もしてくれない。
まだ6ヶ月じゃ興味を持ってくれないのかしら?
他の赤ちゃん達はどうだったんだろう?

今日、授乳後、おっぱいを見たら、しっかりと歯型がついていました。
しくしく・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月29日 23時34分22秒
コメント(2) | コメントを書く
[ハルの話] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.