【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

食いしん坊新米ママの奮闘記

食いしん坊新米ママの奮闘記

フリーページ

2004年12月30日
XML
カテゴリ:私の話
いま、実家です。
明日、夫が父と舅とゴルフなのですが、明日帰省ラッシュだそうで
急遽、今日実家へ来ることになったのです。

相変わらず荷物はいっぱい。
響(猫)のトイレも持たなくちゃだし。ハルの布団やら加湿器やら。
多分、3泊することになると思うのですが、服の量なんて1日伸びようとたいした事ない。
『お泊まりセット』が大量なだけなので、1週間だろうと1泊だろうとあまり変わらないとおもう。

明日、ゴルフだって言っても雪っぽいしなぁ。
雪だと外、出れなくなっちゃうよ~。買い物したかったのに。
実家は群馬なのですが、あまり雪が降らない地区。
と言っても。自宅の周りより交通量が少ないので、道路の雪はなかなか溶けない。
だから車で移動も難しいんだよねぇ。

ま、明日は雪だったら、犬と一緒に久々に雪合戦だ。
ハルにはまだ雪合戦は早いかな。


あ、そういえば。
ハルが、つかまり立ちっぽいのを始めました。
わたしが横になっていると、私のわき腹に両手を乗せて「よいしょ~」と立つようになりました。
って、言っても直立じゃなくて、斜め。
よく椅子の背もたれで、腕立てする人いるじゃない?あんなカンジ。
それと、自分でコタツにつかまって、膝立ちするようになりました。
あと、私が、ハルを立たせてコタツにつかまらせると、しばらく立っているようになりました。
立つのが楽しいらしく、いつも満面の笑み。
嬉しくて、机の上をバンバン叩きたいみたいなんだけど、それをやろうとすると
さすがに倒れそうになるので、やらないようにしているみたいです(笑)
しぐさがかわいくて楽しいけれど、まだつかまり立ちはしないで欲しいわ・・・。
わがままなママでごめん・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月31日 01時24分59秒
コメント(1) | コメントを書く
[私の話] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.