【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

食いしん坊新米ママの奮闘記

食いしん坊新米ママの奮闘記

フリーページ

2005年01月12日
XML
カテゴリ:私の話
おっぱいの調子が悪いというのに、どうしても甘い物がとまりません。
キットカット、1袋なんてあっという間です。
いや、キットカットは普段からあっという間に食べちゃうんだけどね。
どうしても止まらない。
我慢ができないんだよねぇ。

妊娠前は、こんなに甘い物を食べる人じゃなかった。
というか「おやつ」と言うものを食べる習慣がなかったんだよね。

小さい頃、水泳をやっていて、学校終わって、プールが6時から。
その間に普通の子は、おやつを食べると思うんだけれど
私の場合、おやつだけだと体力が持たない。小学校1年生の時から2kmくらい泳いでたから。
だから、おやつの代わりにご飯を食べてた。
腹持ちが良い、ご飯を。ラーメンとかおにぎりとか。
今でも、小腹が空いた~と思うと炭水化物を取っている。
だから、お菓子って食べなれていないというか。
人の家に行ったりして、出されると嫌いじゃないから食べる。
だけど、自分の家では食べない。買っても、食べずに残っていたりして。

妊娠したとたん、甘い物が食べたくなって自分で買うようになった。
そして今じゃ、夫にわざわざ買ってきてもらうほど甘い物が食べたくなる。
参ったなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月12日 23時12分37秒
コメント(1) | コメントを書く
[私の話] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.