【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

食いしん坊新米ママの奮闘記

食いしん坊新米ママの奮闘記

フリーページ

2005年01月13日
XML
カテゴリ:ハルの話
BCG、打ってきました。
注射を打つ先生(?)が2人いたんだけど、1人がすごい勢いで押し付けるの。
先生の手が震えるくらい、すごい力を入れて打つわけよ。
もう1人の先生はそこまで力は入れないんだけど。
手が震える先生に打ってもらった子はみんな泣いちゃってるわけ。
で、あの先生に当たったら嫌だなぁ~と思ったら、やっぱり当たっちゃったよ。
1個目、ハルは「え?何?」と眉間にシワを寄せて、先生の物々しい顔を不安そうに見てて
2個目の時は、さすがに泣いちゃった。「ふっふっふわ~ん。」って。
終わったら、泣き止んだけど。
で、腕を見たら容器の跡が丸くしっかりついてるのよ。
BCGの液みたいのが乾くまでしっかりついてて。
もう1人の先生に打ってもらった子は、そんなに長くついてなかったんだけど。
容器の跡がつくほどそんなに力を入れなくていいじゃん。って思うんだけど
これは、親だからそう思うのかな?
BCGを打ったみんなはどうだった?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月14日 01時10分18秒
コメント(3) | コメントを書く
[ハルの話] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.