【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

食いしん坊新米ママの奮闘記

食いしん坊新米ママの奮闘記

フリーページ

2005年01月15日
XML
カテゴリ:私とハル
今日は、ハルにいつも着させているブーフーウーというブランドの
サンプルセールに行ってきました。

10時半に整理番号を貰いに行ったら、2時入場の回でした。
夫に運転してもらって、車で自由が丘まで行ったのですが
夫は「そんなに待てん!」と帰っちゃいました。
で、私は自由が丘近くの友達の家で待機。

会場は、小さな店舗の中にダンボールが置いてあって、その中に服がてんこ盛り。
そこから、ハルに合ったサイズを見つけるのも一苦労。
友達に「80~90のがあったらとりあえず袋に入れて!」とお願いをし
私も、デザインとかそんなのより、とにかくサイズを見て袋に入れる。
終了1分前で、2人でどれが可愛いか吟味をして、いらないものを戻す。
で、サンプル、B級品合わせて結局7点1万円ナリ。

・・・。

買いすぎだ。
この間もGAPでロンパース300円、カバーオール450円だったから色々買って
5,000円も買っちゃったし。
もうやめよ。もうやめよ。もう買わない。もう買わない!
って、最近も「もう買わない」って言ったような気がするけど
それは去年だったかしら・・・?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月15日 23時32分57秒
コメント(2) | コメントを書く
[私とハル] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.