130225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Utsuke Bron

Utsuke Bron

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.17
XML
テーマ:楽天市場(3829340)
カテゴリ:カテゴリ未分類
●ブランド由来。名作サーフ・ムービー「エンドレスサマー」のスター(主役)である「ロバート・オウガスト(Robert August)が創始者。
 それはサーフィンの本質を映し出したサーフ&トラベル時代のパイオニアストーリー、世界中の波に乗るために何百万人もの人々理想像。



●サーフ愛好家のためのユニークなカスタムボードに焦点を当てていますが、1週間に約2枚のサーフボードを平均して年間約100枚のボードしか製作していません。

●お客様の購入が長期的な投資であることを理解し、コアの理解、市場の先進的な技術革新、真のサーフボードの職人技を活用して最高品質の製品を生産するよう努めています。

●カスタム品であろうと在庫品であろうと、各ボードはアメリカで最初から最後まで手作りで作られています。

●これにより、非常に個人的かつ専門的に構築されたボードが保証され、何年もの間楽しむことができます。

●世界に1本の貴重なコレクターズアイテムのサーフボードを是非

■素材:Polyester ポリエスター 


RobertAugust ロバートーガスト The Dream Stepdeck シングル(長さ9'2X 幅22 1/4 X 厚さ2 7/8)サーフィン ロングボード ドリームステップデッキ エンドレスサマー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.17 13:02:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.