130195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Utsuke Bron

Utsuke Bron

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.17
XML
テーマ:楽天市場(3829336)
カテゴリ:カテゴリ未分類
元々作務衣は、禅宗の僧が日々の作業(作務)をする時の作業着でした。
作務衣は、動きやすく機能性が高い和服と言うことで、割烹、小料理店、旅館などの制服として使われることが多かったのですが、
近年はおしゃれやエコロジーライフに関心の高い人達の間で、普段着、あるいは外出着として作務衣の人気が高まってきました。
甚平と比較して作務衣は、素材の種類が豊富で、一年を通して着用できるのが特徴です。



●カラーナンバー29、30は若干厚手の生地となっております。
●カラーナンバー31番と32番は3シーズン対応の厚手の生地となっています。
●その他は夏向け素材の作務衣となっております。全て、綿:100%
ポケットは上着に前左身頃に一つ、パンツには左右両脇と後ろ右側で計3箇所の仕様です。
ウエストはゴムと同素材の紐と両方入っており、裾は、お好みで調節できるように、同素材の紐入りです。


作務衣 (さむえ) 良いパパセットギフト箱入り 『父の日』 『誕生日』 『敬老の日』 の贈り物に最適! さむい 男性用 選べる (全20色) M/L/LL ギフト 贈り物 パパ お父さん 父さん 紳士用 プレゼント 【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし宛書】 >








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.17 13:03:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.