112381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

* kapi *

* kapi *

Freepage List

2006.03.06
XML





今日は 雨降り++

風の中に 春の匂いがしても

やっぱり雨の日は なんだか物悲しい・・・




でも! 

きょうの私は、強かった!!!

一日いた家の中で

サイズが思いっきり違ってたブックカバー

敵をとっていました(^▽^)ゞアハッ!




とれてるかな・・

ブックカバー。
             リスちゃんは、クリップ++




これが 単行本サイズ。

ミニ。
                 お花。



そして・・ 文庫本サイズ。

でか。
                 散歩道。 





家にある本から型紙をとったので

今度は 大丈夫++でした!

(ワタシに机上の作業は向いてないみたい( *^-^ )ゞ)




反対側は こんな感じで++

後ろは、こんな・・です!



ブックカバー自体は 簡単に作れるので

刺繍を楽しむには

いいかも==♪( ̄ー ̄*)b ニマッ



布を合わせた アバウトな刺繍が

ワタシには いちばん合ってるようです+++



また 作ろう=っと♪





light



誕生石を身につけたら・・ 元気がでるような

そんな気がしたこと ない?!



【ハッピー度満点♪ベビーリング&ベビー!】K18ホワイトゴールド、ガーネット&ダイヤモンドベ...    4月の誕生石ペンダント-ダイヤモンド-【K18WG】

おしゃれなクローバーモチーフブレスレット( 1月誕生石 ) SVガーネットブレスレット(クローバ...   幸せが舞い降りる誕生石ピアス( 1月誕生石 ) K14ホワイトゴールド ガーネットピアス(クローバ...


可愛いものが いっぱい++









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.06 18:33:26
コメント(12) | コメントを書く
[好きスキ♪Hand made] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Category


© Rakuten Group, Inc.