112429 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

* kapi *

* kapi *

Freepage List

2006.03.09
XML
カテゴリ:* * *


3



山から ウグイスの声が聴こえてきました。

一歩ずつ 春は 近づいてきているようです++


庭に植えたままになっていたチューリップも

芽を出しています!

強いです! ワタシもこんな風に生きていかなきゃ(*^^ゞ


でも、空が どんよりしてると

ココロの氷は解けてはくれません・・


なぜか 空しくて・・ 寂しくて・・・

tikutikuも なかなか進みません。



でも。お腹は空きます!

こんな時に恋しくなるのは・・ 和食。

ホッと あったかい気持ちになれるごはん。

なぜだろう・・・?

日本人だナァ= ってとこですか?!


美味しいかな!



ひとりの昼ごはん。

今日は ニラの入った卵おじや♪

(これも ”和食”って言えるのでしょうか?!)

ご飯は 最後に入れて

あまり煮込まないのが 好きです++



ココロも 身体も 温まる+++

また tikutikuのつづきを

まったりと++







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.09 13:08:02
コメント(8) | コメントを書く


Favorite Blog

Category


© Rakuten Group, Inc.