112384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

* kapi *

* kapi *

Freepage List

2006.03.10
XML

いま・・ 刺繍にハマってる私!

おフランスの素敵な言葉を

ゆる=く刺すのが マイブーム!


大好きな形の”あの”ポーチの男性版を作っていて・・

ふと・・

(刺繍糸も 男の人用だったら、赤はおかしいかも)

と思ってしまって

クリーム色の糸を1本足して 刺してみました。


マーブル。
            どう?!



光ってるようで いい感じ++ でもあるけど

ちょっと・・ ハゲてるように見えないでもない!!!
                 (どうして小声なの?)∵ゞ(≧ε≦o)ブッ!



やっぱり マーブルはお菓子だけにしといた方が

いいみたい♪( ̄∀ ̄*)bウヒッ




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


プレゼントしたぴゅん太さんが 素敵に紹介してくれてます(*^^ゞ





light



ちょっと 独り言++



今日は 小学校のお別れ遠足でした。

もうすぐ卒業の6年生と行く

最後の遠足。


昨日の夜は かなり雨が降っていたので

「明日は 校内遠足かもね・・」
「うん。でも、校内遠足も、けっこう楽しいんだよ」

と、先輩Soraと話してると

それを聞いた 4年生のKazeが

怒った口調で

「6年生もそうだけど
今のメンバーで行く最後の遠足なんだよ!
そんな時は、やっぱり外に出かける遠足にしたいジャン゛(`ヘ´#)」

と・・・。


なんか ハッとさせられました・・


1年生のNijiは、

とにかく”遠足”っていうことが嬉しくて

やっぱり晴れがいい==と言ってるようだけど

4年生にもなると

そんな風に ひとつひとつの出来事を大切に

胸に刻んでおこう++ と思うようになるんだナァ  ・・と。


笑ったり、ケンカしたり

力をあわせて 何かをやり遂げたり・・

この1年、いろんな出来事があったんだろうなぁ。

きっと 仲間もたくさん できたんだね!


お弁当持って行ければ どこでもいいんじゃないの?

・・って思ってしまった母は

反省です(ノー;)




これからは、毎日を・・

一日一日を 大切に

じっくりと暮らしていこうと思います++



Nijiが作った てるてる坊主くんのお陰で

いい天気で 出かけられて 

よかったね!




                          ~Kaze アリガトウ!~





- - - - - - - - - - - - - - - - - -


独り言の方が 長かった( *^-^ )ゞ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.21 00:04:54
コメント(10) | コメントを書く
[ensoleille ...陽だまり] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Category


© Rakuten Group, Inc.