112432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

* kapi *

* kapi *

Freepage List

2006.05.04
XML



みなさ=ん! どんなGWをお過ごしですか=

わが家のパパさん。お休みがないので

家族は 自由気ままに過ごしてます!

出かけるばかりが休みの使い方じゃないし

自分に有意義に使えれば、それでいいかな++と!


そんな私は

春休みに トイレや洗面所を

おフランス風に模様替えしたのに続いて

今回は 玄関周りを 模様替え *:☆・*


まずは・・ ウェルカムボード(?)

1
          フランス語で 『ようこそ++』


家にあった廃材に

ペンキ塗って 文字を書いただけなんだけど・・(*^^ゞ

本人 いたって大満足!!


                    2
                           こんな風に下がってます



そして、ついでに・・

3
         傘立てにも(*^m^)ムフフ!

家中が こんな雰囲気の文字に

埋まっていくような気がする・・・!


だって=

ふんわりした フレンチな言葉と文字に

ココロ惹かれて 止まりません・・・




ふかぱんママの作ったベビーシューズも

おめかしして 玄関に登場(≧∀≦)v

4
                       これまた カゴに入れただけなんだけどね・・・

シアワセを ありがとう++

Merci mille fois!


これからも こんな・・

穏やかな日が 続いてくれたら いいなぁ=


さぁ! 明日のこどもの日は

こぶたたちの好物でも作ろうかな!

(ー"ー )んんーー あり過ぎて・・絞れないかも!!!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



こんな素敵なのも・・


オーダーメイドアイビーのウェルカムボード   ウェルカムボード装飾 <C >   かわいい小鳥がお客様をお出迎え!【ことりのウェルカムプレート】








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.04 17:47:01
コメント(8) | コメントを書く
[好きスキ♪Hand made] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Category


© Rakuten Group, Inc.