112367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

* kapi *

* kapi *

Freepage List

2006.05.30
XML


ジャジャ===ン!!

大好きなリネンテープが

気がつくと こんなに集まってました(^▽^)ゞアハッ!


マイ・コレクション(≧∀≦)v


1mずつしか買わないから

量的には そんなに多くはないんだけど

種類にすると 16種類!!!

嬉し=== キャーヾ(≧∇≦*)〃


最近 買ったものは コレ++

アンティークフレンチテープKids柄   アンティークフレンチテープBONJOR 赤

可愛い=(*人´▽`) *:☆・*   



ちょこっと アクセントにつけるだけで

私のへたっぴなHand madeも グレード・アップアップ↑↑↑

お助けアイテムです!




そして+++

いっしょに購入した皮の持ち手を使って

ひさ====しぶりに( *^-^ )ゞ 

Bagを作ってみました。


Bag 1
花柄とみずたまの組み合わせ・・ 
いままでしたことがなかったけど・・ ツボです *:☆・*
  

Bag 2
反対側。
下の部分のリネンが足りなくて(〃^▽^;A) はぎ合わせてます!
そんな所を隠してくれるのも テープのいいところ!

小さなタグはレースです。




お友だちが持ってた 手作りの可愛いバッグに使ってあった

皮の持ち手を真似たんだけど・・ なんか違う(ー"ー )んんーー

やっぱり 腕の違いだナァ=

丸くて キュート(最近のNijiのお気に入りの言葉!)だったもんナァ=

私ってば 四角い形しか作れないもんナァ= (T∇T)(T∇T)(T∇T)




自分では かなり気に入ってるから・・

まっっ! いっか。




light



他にも いろいろ・・    欲しい物 た=くさん!


リネンテープ・麻テープ ギンガム・ドット   スエードステッチ リネンテープ   リネンリボン ステッチ 赤

リネンテープ ゾウ 1m ブラウン   小物につけたり、きんちゃく袋のヒモに使用したり、手作りが楽しめるテープは大人気♪オリジナ...   ricco-ricco リネンテープ・麻テープ ラズベリー




                            次は どれにする?!( ̄∀ ̄*)bウヒッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.30 16:59:51
コメント(10) | コメントを書く
[好きスキ♪Hand made] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Category


© Rakuten Group, Inc.