112425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

* kapi *

* kapi *

Freepage List

2006.05.31
XML


昨日に続いて・・

またまた リネンテープのお話(*^m^)ムフフ!


ネットShopでひと目惚れして買った

鳥の模様のリネンテープ。


白も いいんだけど・・ (-_-)ウーム

茶系が好きな私には

ちょっと眩しくて 使いこなせそうにないナァ・・・!


ならば!( ̄∀ ̄)

珈琲で染めてみましょうか?!

・・ということで、挑戦してみました。


鳥のリネンテープ。
        
ぜんぜん 雰囲気が違うネェ=

不思議 *:☆・* フシギ *:☆・*




染めてる時の香りに 癒されて・・

どのくらいの濃さにしようかな?

どんな風になるかな??

何につけようか???

なぁ=んて 悩むのも 贅沢に感じられる

ひととき++



Hand madeは 奥が深い( ̄ー ̄*(_ _*( ̄ー ̄*(_ _* ) ウンウン!




light



いろいろあるね++


○◆ZAKKA◆○ナチュラル・リネンテープ-【ZAKKA】【ミツヅミ】【リネン】   SALE!リネンテープ1mカット 3本セット   7791TEA柄麻テープ アフタヌーンティー


ハートがかわいい♪コットンテープ   リネンテープ レッドライン10mm巾   アルファベット 青 ♪コットン&リネンテープ



      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.31 16:47:07
コメント(6) | コメントを書く
[petit bonheur.... ちいさな幸せ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Category


© Rakuten Group, Inc.