112421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

* kapi *

* kapi *

Freepage List

2006.06.12
XML
カテゴリ:* * *


今朝早くにおきた地震には ビックリしました・・

なにが起ころうと 一度眠ってしまったら起きない私でも

さすがに 「地震!!!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ!」

と飛び起きて 3びきのこぶたを抱え込んでました!


でも。震源地が大分だったわりに被害もなく済んだので

幸いでした。

反対に 少し離れた地域の方で 震度5だったりしたので驚きました。

被害に遭われた方・・いなかったですか?

自然の力は ほんとに怖いですね・・


それが===

ここからが ”不思議”の話。

昨日の夜の月が 赤かったんです・・・(((+_+;)))

もう8時を過ぎようかという時間に そんな色は珍しいことですよね。

それを見た主人が

「明日、地震がおきるぞッッ! これは危ない!!」って叫んでいたんだけど

まさか 現実になるなんて(○∇○)!!!

地震雲・・は聞いたことあるけど 地震月???

お・・そ・・ろ・・し・・やぁぁ・・・(*≧ノO≦)ノ




light


もうひとつの不思議++


雑草だらけのわが家の庭ですが(*^^ゞ

時折 どこからやってきたのか

可愛い花が咲いている事があります。


今朝も ちいさな蕾を見つけて

いつ咲くのかな・・・と 思いながら家の中へ。

そして 10分後くらいかな?

洗濯を抱えて出てみると・・・ 咲いてる!!Σ('◇'*)エェッ!?

これも 自然の不思議?  太陽の力?


野の花。
 ちいさな命++

子どもの小指くらいの大きさです!




田舎だけど・・! 

いろんな自然に溢れている暮らしに 感謝です+++




light


それから・・おまけ!


いよいよ *:☆・* W杯 サムライNIPPON出陣 *:☆・*

応援しますよ===

♪q(▽≦q)アミーゴ(p≧▽)p♪ ♪q(▽≦q)アミーゴ(p≧▽)p♪ ♪q(▽≦q)アミーゴ(p≧▽)p♪


T.Miyamoto
       ガンバレ==











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.12 16:04:26
コメント(12) | コメントを書く


Favorite Blog

Category


© Rakuten Group, Inc.