112434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

* kapi *

* kapi *

Freepage List

2006.06.10
XML


ずっとしてなかったクロスステッチ。

せっかく新しい刺繍の本も買ったというのに・・・!

なんて眺めてたら

急激に何かを作りたくなって(≧∀≦*)ウヒッ!


でも! すぐに形にならないと

投げ出してしまいたくなっちゃうので(^▽^)ゞアハッ!

簡単にできるものを ちょこっと作ってみました++


薔薇のクロスステッチ。

ちいさな薔薇の花++

それらしく見えるかな?!


ついつい選んでしまうのは

こんなカフェオレ系の色+++

落ち着くんだよね=


そして・・

すぐに形になる物♪ といったら

ポーチでしょ===∵ゞ(≧ε≦o)ブッ!


またまた・・ポーチ!

バネポに挑戦!とも思ったんだけど

口金を手に入れるまで待てそうにないので!

クシュクシュと ギャザーを寄せて++


なんとなく・・ いい感じ(*^ー^*)



ゆったり++ tikutiku。

そして 激しくW杯の応援♪q(▽≦q)アミーゴ(p≧▽)p♪
宮本さん++ 頑張れ==

楽しい毎日を 送りましょう *:☆・*







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.10 16:41:50
コメント(12) | コメントを書く
[petit bonheur.... ちいさな幸せ] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Category


© Rakuten Group, Inc.