112363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

* kapi *

* kapi *

Freepage List

2006.07.22
XML
カテゴリ:* * *

お久しぶりです(*^¬^*)ノ

夏休みに入って こぶたたちが居て賑やかではあるけれど
学校へでる仕事がない分、ようやく、ゆっくりになりました++


なのに・・・
今日はトイレ*のお話!


                             なぜ??( ・◇・)?(・◇・ )なぜ?


手洗い付きのタンクに置くタイプの洗浄剤。
ありますよねぇ=
ブル~○ットおくだけ~♪みたいなヤツ(*^m^)ムフフ!


うちも何か置きたくて
無色で・・ 爽やかな香りがして・・
とフルーツ系を探して来たつもりが(((゛○゛)))アウ・・
なんとも トイレ・トイレ・トイレ・トイレ=====な臭いが・・・

((( ((((( (*≧ノO≦)ノ


なかなか いい香りのものに出会えないもんだよね・・

なくなるまで 耐えに耐えて(TヘTo)
今度は と====っても いい香りのを見つけたのです♪

コレ↓
アンビピュアフレッシュ マルセイユソープ 本体70ml


なんたって・・ マルセイユソープだよん*
おフランス~~~~な香り・:*:( ̄▽ ̄*)

色も 優しくて・・
オレンジと茶系でリニューアルしたMyトイレット!に
ピッタリ====

大のお気に入り *:☆・*




なくならないように 買い占めてこよっかなぁ!!



- - - - - - - - - - - - - - - - - -

変な話で 失礼しました(*^^ゞ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.22 14:50:07
コメント(6) | コメントを書く


Favorite Blog

Category


© Rakuten Group, Inc.