112369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

* kapi *

* kapi *

Freepage List

2006.07.23
XML


みなさん・・ 

『naomi&goro』っていうグループ  知ってますか?!



私も 少し前まで 全然 知らなかったんですが・・

友だちと行った素敵な雑貨屋さん 

chervilでかかっていた音楽。

ボサノバのような・・

優しくて 柔らかで

心を 包んでくれるような++

うたっているのは 誰?

こんな音楽が家でも流れてたら

いいなぁ++

と 思いながらも聞けずに帰ってきたワタシ(u u*)
(とっても・・小心者だから!!)


何日か後に chervilのHPをみて

初めて知った『naomi&goro』の名前。

そう! あの歌声こそが

その人たちだったのです++



しかも New albumの予約受付中 *:☆・*とまで!!!

さっそく お願いしたのは言うまでもなく♪(b^ー゜)





いまも 流れてますよ=


不思議なことに この音楽が流れていると

暑さも 嫌な事も  和らぐ気がします++



夏休みに入った こぶたたちの

勉強中も かけててみたら・・・

おしゃべりもせずに やってました!


サンキュ~~ 『naomi&goro』 !!!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




chervilで購入は コレ↓

naomi&goro/P.S. I Forgot



ここで 視聴できます!
music *:☆・*





さらに! アフェリでも見つけてポチッ!

naomi&goro/HOME   naomi&goro/Turn Turn Turn





次は・・ コレかな!

naomi&goro/BON BON








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.23 13:30:55
コメント(2) | コメントを書く
[ensoleille ...陽だまり] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Category


© Rakuten Group, Inc.