112370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

* kapi *

* kapi *

Freepage List

2006.11.14
XML




cotton*ちゃんのページで見かけた ナンバ-プレート *:☆・*

ひと目惚れして 

大好きな『5』を おねだりしちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



cotton*ちゃんから届いた シアワセの小包++

1
もう・・・ (*人´▽`)☆ウットリ
というか見た瞬間、倒れました!!!!


センスがある人は ここから もう違う・・・



開けてみると・・

2
こんなに たくさん(○∇○)!!!




3
私これから ”Linen”って名前になろうかな?!
そしたら 『cotton*チャン & Linenチャン』だもん!(≧∀≦*)ウヒッ!




4
ツリーに飾ろう♪




5
これまた日記に登場して いいなぁ~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚って見てたもの




6
これがおねだりした『5』と 私の名前のイニシャル~~~☆
色や かすれ具合なんかも・・ あぁぁ==





ほんとに ほんとに ほんとに ほんとに

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪



cotton*ちゃんとお友達になれて

ほんとに良かった *:☆・*


大事にするね♪


こんな ちゃっかり者で わがままな私ですが

これからも仲良くしてね!




ほんとに・・ ありがと♪( ̄. ̄*)chu...





light




模様替えをしようと思っていたコーナーに

ピッタリ++


7   8







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.14 15:48:59
コメント(4) | コメントを書く
[ensoleille ...陽だまり] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Category


© Rakuten Group, Inc.