112366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

* kapi *

* kapi *

Freepage List

2007.11.21
XML


c



ここに戻ってきて

また やる気になってきたもの!

それは・・




tikutiku・・
相変わらずの自己満足物ですが(〃∇〃)エヘ♪




  お料理・・
かなーり サボってました!!!
でも、やっぱり家族のために もっと頑張らなくちゃ(9 ̄^ ̄)9""
と思うようになって またTry Tryの日々です!

最近の大ヒットは
雑誌の付録についてたレシピ本の『みそハチミツ餃子』
めちゃくちゃ 美味しかった(*人´▽`)~☆
具の味付けに 
味噌とハチミツ、オイスターソースをプラスするだけで
こんなに違うの~~~って!

餃子好きのワタシにとって
コレ、病み付き 間違いなし!

みなさんも ぜひ(・∇・)b   



  おやつ作り・・・・
はらへったぁ~~~と帰ってくる ”大きくなった”こぶたたち!
スナック菓子じゃ お腹に溜まらないし、体にも良くなさそう。
貯め込んでた本の中に おやつの本も あるあるあるじゃなぁ=い状態!!
コレを使わない手はないよね~

大好きなホットケーキミックスを使ったドーナッツや
ちょっと その域を脱した小麦粉たちのスコーンなんかを
作ったりしてます。

一度 始めると 面白くなってくるから
ほんと ワタシって 気分屋だよねぇヾヾ(;´▽`A)って思う!




そして 何故か・・


みかん風呂♪
みかんの皮をカリカリなるまで日に干して
それをネットに入れて お風呂に浮かべるわけですv(≧∀≦*)

すると
ほんのり 黄緑色になって みかんの香りも漂います++

バス○○ンとかもいいんだけど
やっぱり 自然のものの香りって ふんわり癒されますね。
エコしてる♪ っていう(これまた!)自己満足感もあるのかな?!






こんな ほんのちょっとしたことの 積み重ねで
なんとなく 毎日が ふんわり楽しく感じられるのは
ワタシだけ???

!!!
いかに サボってたかの証明?!!

これからは サボらずに 頑張ります v(TヘTo)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.21 13:23:01
コメント(4) | コメントを書く
[ensoleille ...陽だまり] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Category


© Rakuten Group, Inc.